日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

上野城の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

上野城
上野城の基本情報
場所
三重県伊賀市上野丸之内106
アクセス

西大手駅[出口]から徒歩約8分

営業時間
9:00〜16:45
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
mokumokuとまとcafe
カフェ・喫茶店
mokumokuとまとcafe
伊賀11.0km先
ランチは無料エリアの「とまとCafe」でいただきました! トマト食べ放題・ドリンク飲み放題にビッグバーガーで1,500円ほど。 トマトの種類が多く、感動しました!とってもお得で超美味しい♡ 【アクセス】モクモクファーム無料エリア 【営業時間】月~金11:00~18:00頃(季節により異なる) 土・日・祝11:00~19:00頃 【食べログ】http://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24011128/
あゆってぃ
Lier 幡
カフェ・喫茶店
Lier 幡
宇治・南山城27.5km先
今月の中食ランチセットをオーダーしました。 メインは魚料理or肉料理から選べ、その他惣菜がいくつかと、古代米のごはん・お味噌汁・食後のドリンクが付きます。 古代米はなんとお代わり自由!! お洒落な器に盛りつけられた、素材を生かしたヘルシーな料理に気分上がりました(≧▽≦)!!
村田 真梨
カナカナ
カフェ・喫茶店
カナカナ
奈良市28.8km先
いかがでしたか。 ならまちはソロ活にも人気の場所。 カフェはカウンター席が多くあり、お隣さんと仲良くなることもしばしば。 一期一会の旅も良いものです。 散策におすすめの「ならまち」へぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。
高井里美
環奈
カフェ・喫茶店
環奈
奈良市29.0km先
もちいどのセンター街を抜けた先にあるのが今回ご紹介する「環奈」。 窮屈そうに建物間に挟まる姿は一般のお宅と何ら変化なく、カフェと気付かず、通り過ぎることも...。 小さな看板を見過ごさないように!
高井里美
周辺のグルメをもっと見る