日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

和田堀公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

和田堀公園
和田堀公園の基本情報
場所
東京都杉並区大宮1・2丁目、成田東1・2丁目、成田西1丁目、堀ノ内1・2丁目、松ノ木1丁目
アクセス

西永福駅[出口]から徒歩約14分

あわせて行きたいおすすめスポット
大宮八幡宮
神社
大宮八幡宮
京王・小田急沿線420m先
大宮八幡宮のご社殿に、辿りつくまでに両サイドからの屋台の いい匂いが、お参り後の楽しみとして誘っております 待ちきれない方は。ご社殿に向かうまでの列をかき分け 買い出しに行き、並ぶながら食している方も見られました 残念ながら、ご社殿の中は飲食禁止であります すごい人混みですが、思っていたよりはスムーズに 辿り着くことができました   
momonga
方南町駅
方南町駅
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.8km先
方南町駅には出口が2つあります 方南通り、杉並方南二郵便局、方南橋方面の出口から出て下さい 階段を上がり改札を出ると更に階段をのぼります 残念ながらエスカレーターやエレベーターがございません 構造上、設置が難しいのでしょうか・・・ 方南町駅を快適に利用できる運動は広まっています いづれは、設置されることを願います 方南町を愛する戦士。「ベビーカーおろすんジャー」が ベビーカーをボランティアで下ろしたりする活動をしています そんな心温まる方南町駅に、赤い看板が目立つお店が 「ピピっと!アキッチョテイクアウト専門店」です。
momonga
阿佐谷パールセンター商店街
商店街
阿佐谷パールセンター商店街
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.9km先
ちなみに阿佐谷パールセンター商店街では毎年七夕まつりが開催! 7月ではなく8月上旬に行われるので、気になる人は行ってみてください。
プレイライフ編集部
西照寺
寺院
西照寺
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.9km先
さらに高円寺方面に歩いて行くと、たくさんのお寺が見えてくる。 今回はその中で桜が綺麗だった西照寺にふらっと立ち寄ってみた。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る