日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

三井アウトレットパーク 仙台港の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

三井アウトレットパーク 仙台港
三井アウトレットパーク 仙台港の基本情報
場所
宮城県仙台市宮城野区出花123
アクセス

中野栄駅[出口1]から徒歩約11分

営業時間
10:00〜20:00(フードコート・レストラン10:30〜20:00、ラストオーダー19:30)
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
塩釜仲卸市場 マイ海鮮丼コーナー
レストラン
塩釜仲卸市場 マイ海鮮丼コーナー
松島・塩釜・南三陸7.5km先
2日の朝ごはんは塩釜の卸市場へ。 仙台から車で約30分。 新鮮で美味しそうな海産物がたくさん!!
牧 麻衣
伊達の牛たん本舗 仙台駅エスパルB1F売店
レストラン
伊達の牛たん本舗 仙台駅エスパルB1F売店
仙台市9.5km先
仙台に来たらやっぱり牛タンでしょ! と思ってお店の前に向かうと、すごい行列。 駅の中に「牛タン通り」があるのですが、 どお店舗さんも長打の列だったので、お弁当を買いました。 出来立てほやほや! 分厚くて大きい牛タンがぎっしりと。絶品です。
松本 唯
ハチ 仙台駅店
レストラン
ハチ 仙台駅店
仙台市9.5km先
ナポリタンとハンバーグが有名な「ハチ」です。 仙台を代表するナポリタンで、”ナポリタンスタジアム”で優勝して日本一のナポリタンの称号を手にしました!もちもち太麺が特徴のこのナポリタン、一度ご賞味あれ(^^♪ http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017239/
asami
ずんだ茶寮 仙台駅ずんだ小径店
カフェ・喫茶店
ずんだ茶寮 仙台駅ずんだ小径店
仙台市9.5km先
仙台来たらずんだはマスト! ということで、ずんだ餅&ずんだシェイクを求めて、 仙台駅内の「ずんだ茶寮」さんへ。 店内はカフェのようなイートインになっていて、 イスなどは、ずんだカラー(?)で統一されていました。 さっそく、ずんだ餅セットと、ずんだシェイクを注文。 ずんだ餅はとても甘くて、お餅もやわらかく、とても美味しい! 少し甘さが強めの設定ですが、写真奥にある塩昆布のおかげで最後まで美味しく頂けます! そして、ずんだシェイク! マツコ・デラックスさんの好物で、カメラの前で一気飲みしてしまうことでも割と有名です。 こちらはバニラも混ざっているようで、さっぱりしたお味。 ゴクゴク飲めてしまうのも分かります! (写真は凄く寂しい感じになってしまいましたが、十分満足できる量です)
teppei
周辺のグルメをもっと見る