日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

セブンパークアリオ柏の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

セブンパークアリオ柏
柏市にあるショッピング、グルメ、エンターテイメントを集めた複合施設

イベントスペースを兼ね備えた超大型公園、ショッピングやグルメのお店などが入った大型商業施設です。
我孫子駅北口シャトルバス乗場から無料シャトルバスが運行していて便利です。
4,000台の駐車場も完備されているので車もおすすめですが、週末は周辺道路が渋滞します。
混雑する道などの詳細がHPに記載されているので要チェックです!

セブンパークアリオ柏の基本情報
場所
千葉県柏市大島田950-1
アクセス

逆井駅[東口]から徒歩約43分

あわせて行きたいおすすめスポット
シャトー ド コーマル
シャトー ド コーマル
柏・松戸3.1km先
「シャトードコーマル」の「ド」は、フランス城主会に正式にお城として認められた建物じゃないと、つけちゃいけないらしい。 城主の本気度合いが感じられる。 ちなみに、COMAL(コーマル)は、城主の苗字が高丸(こうまる)さんだから。 フランス語の辞書で調べても出てこないらしい。
近藤 ライト
ストロベリーランド手賀
体験施設
ストロベリーランド手賀
柏・松戸4.6km先
ランチ後は手賀沼にでも行ってみようか~と降り立てば、この日は強風。 泣く泣く引き返すと手賀沼へ向かう道路沿いに、**いちご直売所**がちらほら。 1軒目は大きくのぼりがでていて、ちょっとした観光地化していたので断念**(最近の目標、NO密!)** 2軒目は小さな直売所「ストロベリーランド手賀」さん。 おじ様が販売していて、抱っこで覗いてみると入っても大丈夫とのこと。 ラスト1箱だったようで、最後だからといっぱいおまけしてくれました。 4パック+おまけで2,400円(1箱600円)! やや小ぶりですが**すっごく甘くてジューシー!** ジュースやジャムにするのがおすすめです。 思いがけずいいものに出会えました。
remi
柏神社
神社
柏神社
柏・松戸4.6km先
柏駅東口を出てまっすぐ進んだところにある神社。 普段は人は少なめだが、初詣には多くの人が訪れる。 夏に行ったら風鈴が飾ってあって綺麗だった。 駅から近いのに、ここだけガラリと変わって落ち着いた雰囲気なので、デートや散歩の途中に立ち寄ってみても良いかも。
近藤 ライト
BEAMS柏店
お店
BEAMS柏店
柏・松戸5.0km先
はい、やってきました!「BEAMS」です!これからクリスマスプレゼントを発見しにいきたいと思います!プレゼント選ぶときってわくわくしますよね!
えりか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
レストラン
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
柏・松戸120m先
名物のタカマル定食をオーダー。 す、すごい! 高さ30センチ越えのお刺身盛り合わせ。 中身は日によって変わり、ウニ・カニ・アワビ・大トロなどの高級食材が惜しげもなく盛られます。 980円の定食と特選の1980円の定食があります。
戸谷 夏子
そば茶屋幸右衛門
レストラン
そば茶屋幸右衛門
柏・松戸1.6km先
昼食は暑かったので道路沿いにある お蕎麦やさんへ こちらは鴨南蛮や天ぷら蕎麦もあるとっても美味しく、座敷席もあり足も伸ばせてくつろげました! ちなみにこのざる蕎麦 600円 安いですね(*´╰╯`๓)♬ 次は待ちに待った滝です♡
北村 早織
久利舟
レストラン
久利舟
柏・松戸3.3km先
こちらの久利舟は、柏と新柏の間くらいにある、定食屋さんです。 柏屈指の名店で、地元ではとても有名な定食屋さんです。 人気なのは、「にぎわい御膳」と「とろろ定食」です。 にぎわい御膳は揚げたてサクサクの海老フライやヒレカツなどがはいっています。 柏で是非行ってみてほしいお店です。 食べログ→http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006708/
えりか
らーめん太郎
ラーメン
らーめん太郎
柏・松戸4.2km先
オマケその②。 我孫子です。手賀沼からちょっと車で行くとあります。 隠れ名店ですね。これは恐れ入ったという感じ。気になる人は、行ってみてください。まずはワンタンメンを頼みましょう!店のおばちゃんもナイスです。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る