日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

キラリナ京王吉祥寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

キラリナ京王吉祥寺
みんなの遊び方・口コミ(3件)
みんなの遊び方をもっと見る
キラリナ京王吉祥寺の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
アクセス

吉祥寺駅[公園口]から徒歩約1分

営業時間
10:00〜21:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
お店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹27m先
吉祥寺駅に直結のキラリナ吉祥寺店の中にある、珍しいプレッツェル専門店のお店。駅から本当にすぐ近くなので、気軽に立ち寄ることができます♪
mai
吉祥寺駅
吉祥寺駅
吉祥寺・三鷹63m先
次に吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロードをまっすぐ進みます。 屋根があるので雨の日のデート・お出かけでも安心です!
横塚 まよ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹119m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹119m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店
カフェ・喫茶店
彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹18m先
西荻窪から総武線で1駅、吉祥寺へ! 吉祥寺は、21店舗以上のタピオカ専門店が集まるタピオカ激戦区。 今日は、そんなタピオカ激戦区にある「彩茶房」へ向かいます。 「彩茶房」は、台湾で人気なタピオカ専門店です。 注文したメニューは**「タピオカミルクティー」**(500円)。 大粒で、モチモチしたタピオカが特徴的なタピオカミルクティーでした!
mari
キャラメルゴーストパーティー
カフェ・喫茶店
キャラメルゴーストパーティー
吉祥寺・三鷹25m先
JR吉祥寺駅改札を抜けてすぐの場所にあるキラリナの入り口を進むと、キャラメルゴーストパーティーの店内が見えてきます。写真のキャラメルお化けが目印です。かわいい...♡
黒木莉紗
立田野茶寮 アトレ吉祥寺店
カフェ・喫茶店
立田野茶寮 アトレ吉祥寺店
吉祥寺・三鷹36m先
アトレの地下にあるこちらの立田野茶寮。 和風な外観が素敵なお店です。 ゆっくりとお茶できそうな雰囲気。
退会済みユーザー
カフェ ルミエール
カフェ・喫茶店
カフェ ルミエール
吉祥寺・三鷹59m先
ちょっぴり変わったグルメを楽しみたい人へ。 今回はお昼過ぎ~夜にかけてめいっぱい楽しめるプランをご紹介します。 まずは吉祥寺駅井之頭公園口を出て徒歩1分のところにある、かき氷じゃなくて...焼き氷専門店「カフェ ルミエール」に。 と、ついてからいきなり看板に「CLOSE」の文字が⁉ 恐る恐るエレベーターで4階に上がってみると…営業していました。 ホッ。 基本的には不定休なので、お店に電話して空いているか確認したほうがいいでしょう。 そしてこのお店は一見並んでいなさそうに見えて、実は終日予約でいっぱいになる人気店。 12:00開店なのですが、12:40ぐらいに行くとご案内されるのが1時間半後ぐらいになります。(日によって異なります)
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る