本当に行った 遊びのガイド

皆生温泉海水浴場の口コミ・コメント

shunji.e
山陰の温泉街皆生温泉へやってきました。 夕焼けに包まれる皆生温泉はまさにベストな散歩スポットです。 せっかくですので日帰り温泉へ!
皆生温泉海水浴場
shunji.e
真っ暗な皆生海岸です。そんな海岸を青い光が照らしています。一体どんなイベントが行われているのでしょうか。5年も続いている「ブラックライトアート」というイベントらしいです。
皆生温泉海水浴場
shunji.e
テーマは山陰地方に伝わる神話「因幡の白兎」に登場する大黒様(大国主命=オオクニヌシノミコト=)の物語で、白兎を助けた大黒様が、兄弟のねたみで命を落として再生するというアニメストーリーを6つのシーンに分け路上で再現しています。今年は大好評につき通常より2ヶ月長く開催しており、5月の連休から10月末まで開催しているそうです。 http://www.kaike-onsen.com/art2016...
皆生温泉海水浴場
shunji.e
このイベントは、平成24年度に鳥取県内で繰り広げられた「国際まんが博」の関連イベントとして、皆生温泉旅館組合が開催しています。かなり鮮やかな色のアニメで路面が彩られており、見ごたえは十分でした。どんなテーマなのでしょうか。
皆生温泉海水浴場
shunji.e
鳥取県の皆生海水浴場へやってきました。ここは白砂青松の打ち続く弓ヶ浜半島の根元に位置し、皆生温泉の目前に広がる海岸です。「日本の水浴場88選」にも選ばれるほど水質が良好で快適な海水浴場は、夏になれば多くの海水浴客が押し寄せます。  近くには皆生温泉もあり、夜には水平線にきらめく幻想的なイカ釣り船の漁火と様々な表情を見せてくれる美しい海岸です。そんな皆生海水浴場にいったら温泉宿にいきましょう
皆生海水浴場
shunji.e
ちなみにオーシャンから出てすぐのところは海水浴場になっています。夏は海で泳いでオーシャンへ行くのがベストな組み合わせですね。今年の夏は皆生海水浴場へどうぞ!
皆生海水浴場
shunji.e
皆生温泉海水浴場です。天気が良い日は眺めがよいです。水平線の向こう側に境港が見えます。米子の夏は皆生海水浴場で海水浴をしてから温泉に入るのが王道です。
皆生温泉海水浴場