日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,998
月間利用者数400万人以上

GRANDTREE MUSASHIKOSUGIの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

GRANDTREE MUSASHIKOSUGI
GRANDTREE MUSASHIKOSUGIの基本情報
場所
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135-1
アクセス

武蔵小杉駅[南口]から徒歩約3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
武蔵小杉駅
武蔵小杉駅
川崎・溝の口・武蔵小杉331m先
武蔵小杉駅から1分!まさに駅近です!グランツリーへ!
尾島葵
中原平和公園
公園
中原平和公園
川崎・溝の口・武蔵小杉593m先
クレープ店から近くにある、大きな公園にやってきました^^  芸術的なオブジェがあったり演奏している人がいたりでいつも賑やか。自然に囲まれて、いつもより本音トークができそうです♪
平 裕子
京浜伏見稲荷神社
神社
京浜伏見稲荷神社
川崎・溝の口・武蔵小杉605m先
そこにはキツネさんだらけの池が…! あっちを見てもキツネ。 こっちを見てもキツネ……。です。 この池に関する事が書かれている看板がありました。なになに読んでみると…。 「誰でも素直な心を持てば何事も守護する」と……。 素直な心を持ち頑張りますのでキツネ様、なにとぞよろしくお願いいたします。 やっぱり素直な心が何よりも大事なのですね〜。 皆さんも武蔵小杉のおしゃれカフェで心癒された後に、キツネ様たちの神社に心を洗いにいってみては?
Honoka.T
シュクレープ
お店
シュクレープ
川崎・溝の口・武蔵小杉1.1km先
ランチ又はお茶したら、少し歩いてとなり駅の元住吉駅近くのクレープ屋さんへ。徒歩10分以内。地元高校生の憩いの場っぽいこのお店。クレープ、スムージーもあります☆ シュクレープ、と読むようですね(行ったとき読めなかった)私はまたしてもクレープオーダーw! 美活も忘れていません。お肌のためフルーツとヨーグルトのスムージーも頼みました☆
平 裕子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ブラッスリー ムー
居酒屋
ブラッスリー ムー
川崎・溝の口・武蔵小杉129m先
高架下のオシャレなお店が立ち並ぶ中でも最もオープンで開放的なお店でした。 奥行きはそれほどないですが天井が高く広々とした印象。 食べ物はイタリアンベースですが価格もカジュアルで敷居は高くありません。 タコのカルパッチョ、ムール貝蒸しといった海鮮メニューもあれば、お店のメインディッシュであるお肉も部位毎におすすめがありメニューを選ぶ楽しさも味わえるお店だと感じました。お酒はワインが豊富、今回頼まなかったですが輸入ビールも豊富で冷蔵庫に色とりどりのラベルのビールが並んでいる様はオブジェみたいでオシャレです。 個人的にはカップル、女性同士がメイン使いできるお店の印象で若い方でも敷居低く入れると思います。
下吉 倫太郎
炭火焼肉 くろべこ
焼肉
炭火焼肉 くろべこ
川崎・溝の口・武蔵小杉166m先
武蔵小杉駅から近くの山形牛一頭買いの焼肉屋。 休日の夜はいつも満席になっています。 平日の夜は早い時間帯に行けば空いてることもあるのですが、予約がお勧めです。 ここのお店の特徴は、とにかく値段の割にいいお肉が出てくることです!その日のおすすめの肉が出てくるメニューは、え?これこの値段?と驚くものばかりでした。 山形牛5種盛り[2人]は2,580円。 武蔵小杉で肉食べるときはぜひ候補に入れてください!
下吉 倫太郎
武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
居酒屋
武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
川崎・溝の口・武蔵小杉166m先
武蔵小杉に南口からすぐの武蔵小杉ガーデンファーム。 店内のテレビでは、観戦者が多いからということで、川崎フロンターレの試合がずっと流れています。 店内はきれいで、個室もあります。15時くらいの時間でも個室を利用している方がいて、使い勝手のいい店だなーと思いました。 メニューは基本イタリアンですが、期間限定で提供されているシカゴピザを食べてみることに。 チーズがあふれ出して止まらないこのシカゴピザはボリュームも〇 ワイン&シカゴピザで楽しめました。 店員さんもフレンドリーで雰囲気よかったです!
下吉 倫太郎
串焼 文福 武蔵小杉店
居酒屋
串焼 文福 武蔵小杉店
川崎・溝の口・武蔵小杉211m先
普通に歩いていたら見過ごします。 建物の三階にある、串焼き自慢の大衆居酒屋。 手前はカウンター席、奥に座敷もありと宴会使いも○。 メニューは大衆居酒屋好きな人ならみんな好きなものがほとんどそろっていて、お店の名物はカレーもつ煮。これは普通にカレーとしてうまかったですw季節もののメニューもあって、お店も丁寧に下ごしらえをされてる印象でした。お酒の種類はそれほど多種ではなかったですが、日本酒は冷蔵庫にもいくつか種類が用意されていて浅いお酒でも、深いお酒でも満足できそうです。老若男女選ばないお店ですが、予約はあったほうがよいかと。カップルであれば、二件目に肩の力を抜いて飲めるお店、そんな感じでした。
下吉 倫太郎
周辺のグルメをもっと見る