日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

エアポートウォーク名古屋の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

エアポートウォーク名古屋
エアポートウォーク名古屋の基本情報
場所
愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1番8
アクセス

味美(名鉄線)駅[出口]から徒歩約27分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
名古屋空港
空港
名古屋空港
名古屋市983m先
愛知県豊山町にある「名古屋空港」は別名「小牧空港」と言われています。 主にFDAが主要となり国内9 都市(青森、いわて花巻、山形、新潟、出雲縁結び、高知龍馬、北九州、福岡、阿蘇 くまもと)を結んで運航しています。 空港内の「サークルK」にはFDAグッズや各地の特産品がたくさんあり、レストランは新しくリニューアルされました。←また次回詳しくお知らせしますね。 http://www.nagoya-airport-bldg.co.jp/ 隣は三菱航空機の工場で、ここで「MRJ」小型ジェット機を作っています。これ!かなり有名らしいですが、申訳ありません。興味なくて… 個人的に…それより有名だと思うのは♪ 近所に「イチローさん」ご自宅があるのです。その為、イチローさんにちなんだお店や施設がたくさんあります。自宅は普通に大きいですが大リーガーにしては??って感じ。きっと慎ましいお家柄なのでしょうね♡
杉江 けい
羊神社
神社
羊神社
名古屋市4.3km先
この神社はアクセスの良い、名古屋市内にあります! 今から千年以上も前に、羊太夫という人が神様を祀ったことが由来だそうです。 羊太夫は群馬県にある郡の領主だったので、群馬県にも羊神社があります。
Shoko Tamada
ゆかり
お店
ゆかり
一宮・稲沢・愛西5.9km先
デザートを挟んだ後はゆかりdお好み焼き!!創業昭和28年の老舗のお好み焼き屋さんではとってもふわふわなお好み焼きを食べることができます♪ 大阪でのお好み焼き屋さんはここで間違いなしです! 【HP】 http://www.yukarichan.co.jp/menu.html
大曽根 太郎
かけ流し天然温泉 竜泉寺の湯
温泉
かけ流し天然温泉 竜泉寺の湯
名古屋市6.2km先
天体観測はとても寒いので、朝風呂!早朝からやっている銭湯で、しかも安いです!am6:00から9:00までに入場できれば、1日中400円でお風呂入り放題です。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ヴォーノ・イタリア 黒川店
レストラン
【閉店】ヴォーノ・イタリア 黒川店
名古屋市5.1km先
名古屋から現在関東へも展開している「陽気なイタリア食堂ヴォーノ」 チェーン店で、愛知県で11店舗 名古屋市内では、黒川店、堀田店、港店です 現在、全国展開をしています デザートの食べ放題をプラスするとハーゲンダッツのアイスクリームが 食べし放題になるのが有名です
杉江 けい
矢田とん
レストラン
矢田とん
名古屋市6.0km先
名城線の「名古屋ドーム」駅から歩いて5分位名古屋市矢田町の町名からついた名前のお店です店内は、明るくきれいで、決して入りにくいお店ではありません。私は女の子2人と一緒に行きました。
杉江 けい
コメダ珈琲店 西大曽根店
カフェ・喫茶店
コメダ珈琲店 西大曽根店
名古屋市6.3km先
近くにはコメダ珈琲店がありますコメダと言えば「シロノワール」が有名です。全国展開をしているので、知らない人はいないかもしれませんね。でも、東京はコメダはあっても「シロノワール」は「ない!と聞いた事があります。クロワッサンの上にソフトクリームがのっていて、蜂蜜をかけて食べると美味しいよ♪大きさは小と大がありますが、私は580円の大をペロリ☆名古屋へ来たら、名古屋ドームのイオンで遊んで、矢田とん、そして駅から1分の便利なお店「コメダ珈琲」店めぐりをお勧めしま~す☆ ~すぎけい~
杉江 けい
光村
レストラン
光村
名古屋市6.4km先
光村自慢の「かき揚丼」を頼みました♪赤出しと新香付きで1300円です。ご飯の大盛りやつゆを多めにしてもらうこともできます。 1人前に使う海老はなんと10尾です!ぷりぷりした海老とつゆの相性がバッチリでとっても美味しかったです☺︎量が多そうで食べきれるかが心配でしたが、ペロッと食べれちゃいました!
内田 このみ
周辺のグルメをもっと見る