日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東十条商店街振興組合の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東十条商店街振興組合
東十条商店街振興組合の基本情報
場所
東京都北区東十条3丁目15−6
アクセス

東十条駅[北口]から徒歩約2分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
新潟屋
居酒屋
新潟屋
王子・十条285m先
京浜東北線東十条駅から徒歩5分ほどの場所にある『新潟屋』。 ここでは、なんと豚のレバ刺しが食べられます。おつまみはどれも300円と安い こちらは子袋ナマコ。新鮮なコブクロを使った名物です。ほかに串焼1本100円もおいしいです。
野口 武
熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂
レストラン
熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂
王子・十条320m先
今回はローストビーフ丼大とハンバーグ、サラダを頼みました。 サラダは自家製のオレンジドレッシングを使っており、酸味と甘みが効いていてお肉に合うとてもさっぱりした味わいでした。 肝心のローストビーフ丼ですが、お肉をめくってもその下にもまたローストビーフがあり、ボリュームたっぷりです。 それでいて、熟成肉だからこそのお肉の味がとても感じられます。 ハンバーグも切った瞬間に肉汁が溢れ出てくらいのジューシーさで、とても濃厚な味でした!
けいすけ
たこ焼き 浪亭
レストラン
たこ焼き 浪亭
王子・十条343m先
先ほどの店から1分ほど歩くとたこ焼き屋があります。 ここのたこ焼きはまず、大きい! 1つ1つがとても大きく、ボリュームたっぷりのたこ焼きです。ネギマヨ、ガーリックマヨ、コーンなど、味のバラエティもあり、味とお腹も大満足です。
けいすけ
麺処 ほん田
ラーメン
麺処 ほん田
王子・十条407m先
東十条の超人気店ほん田です。 写真は塩ラーメンですが、なかなかの味でした! 並ぶ価値ありです!
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る