日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

福岡ドーム (福岡PayPayドーム)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

福岡ドーム (福岡PayPayドーム)
プロ野球やライブで使用される福岡の顔!

福岡ソフトバンクホークスの本拠地で、開閉式屋根を持つ日本最大級の広さの多目的ドーム球場。
周辺は、ホテルやショッピングモールがとても充実。
多彩なコースがあるPayPayドーム見学ツアーや、有名人の手をかたどったモニュメントと握手できる「暖手の広場」は観光客に人気。
福岡観光モデルコースにぜひ入れてほしいスポット!

福岡ドーム (福岡PayPayドーム)の基本情報
場所
福岡市中央区地行浜2‐2‐2
アクセス

唐人町駅[1]から徒歩約17分

営業時間
イベントにより異なる
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
スカイラウンジ ルフージュ
レストラン
スカイラウンジ ルフージュ
福岡市内(その他)1.0km先
地上120メートルのスカイラウンジ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ すべてのテーブルが特等席\(^-^)/ 空中庭園を思わせる一面ガラス張りの店内で、食べたり、飲んだりできるのはとてもromantic❤ 非日常の時間を過ごせるので、デートにぴったり( ☆∀☆)
佐野 朱俐
かき小屋マリゾン
レストラン
かき小屋マリゾン
福岡市内(その他)1.0km先
ももち浜にある かき小屋マリゾン 周辺になります。 いい香りがしましたよ。 海の眺めもいいです。 食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40032635/
Miku Hirata 平田未来
北キツネの大好物 福岡タワー店
カフェ・喫茶店
北キツネの大好物 福岡タワー店
福岡市内(その他)1.0km先
タワーのふもとにあります。 ガイドブックなどにも載っていて美味しそうだったので入ってみました。 寒い日だったこともあり、この日はそれほど人はいませんでした。 クレープもおいしそう。
Miku Hirata 平田未来
西新初喜
レストラン
西新初喜
福岡市内(その他)1.6km先
西新商店街にあるこちらのお店はお肉屋さんが経営しているしゃぶしゃぶのお店。なんか西新の商店街に似合わない高級そうなお店だなぁと9思っていたら、なんとここのランチはコスパが最高なんです!しゃぶしゃぶかすき焼きランチは高級なお肉がなんと1380円で食べれちゃうんです!夜は4500円で飲み放題付きのしゃぶしゃぶかすき焼きが食べれるので少し贅沢したいときにくるといいかもしれません。
ki
周辺のグルメをもっと見る