リアルな遊びをプロデュース

野球殿堂博物館の口コミ・コメント

田上 詩織
また、野球の歴史について学べるのも魅力です。 日本の野球だけでなく、海外の野球についての展示や、ジャイアンツの選手のパネルと写真撮影もできますよ。 私は2016年の日本シリーズの映像が流れていたのが感動でした。 野球ファンとしてはぜひ訪れておきたいスポットです。
野球殿堂博物館
田上 詩織
③野球殿堂博物館 東京ドームの併設施設、野球殿堂博物館は野球ファン必見のスポット。 入場料は600円です。 館内では日本プロ野球の全球団ユニフォームが飾られています。
野球殿堂博物館
内田あゆみ
子供向けのバッティングもあります!たくさんの人に見られて、緊張してしまう雰囲気。。 【入館料】大人 600円(500円) 高・大学生 400円 小・中学生 200円(150円) 65歳以上 400円 【営業時間】3月~9月 10時~18時  10月~2月 10時~17時 【HP】http://www.baseball-museum.or.jp/ind...
野球殿堂博物館
内田あゆみ
WBCで実際に使われたユニフォームまであります! またこちらは、毎年開幕前に更新されて、 前年度に活躍した選手のものに変わるそうです。 この博物館に立ち寄るだけで、野球に詳しくなれますよ♪
野球殿堂博物館
内田あゆみ
エントランス先のプロ野球コーナーでは、 各チーム、主力の選手のユニフォームやバット、グラブ、スパイクなどをが飾っています!
野球殿堂博物館
内田あゆみ
東京ドームにある野球殿堂博物館に行きましょう! 野球の歴史資料から話題性の高い資料を数多く展示しています。 収蔵品は実物及び写真を含め約4万点で日本最大級です!
野球殿堂博物館