リアルな遊びをプロデュース

福井駅(福井県)の口コミ・コメント

Honoka
いかがでしたか? 福井駅周辺で1日観光満喫プランでした♪ ぜひ福井に訪れた時の参考にしてみてくださいね◎ 《福井でのお土産に困ったらここ!》 【福井の新スポット・ハピリンに潜入!】福井に旅行・出張の際にぜひお立ち寄りを! http://play-life.jp/plans/14243 《福井・嶺南地方のおすすめプランはこちら!》 アジアいち綺麗な海!【福井県・高浜町の和田浜海水浴場】ブ...
福井駅
Honoka
福井市内には路面電車「福井鉄道」が走ります。 地元の人は「ふくてつ」と呼びます。 ではこの路面電車に乗り込み、自然がいっぱいの リフレッシュスポットへ向かいましょう! 【福井鉄道HP】http://www.fukutetsu.jp/ (運行状況などこちらから!)
福井駅
Honoka
さぁ!福井駅に降りたりました! 恐竜の化石が多く発掘され、恐竜王国と呼ばれる福井。 駅前にも恐竜がたくさんいます! しかも動くし鳴くんです…!
福井駅
Honoka
福井の駅前はこんな感じ。 ここがメインストリートでまっすぐ行くと、西武などがあります。 普通ならこの道をまっすぐ行ってしまいがちですが……
福井駅
Honoka
ガレリア元町から少し中に入ったところにある神社。 駅からは商店街を抜けて行くのが最短ルートだと思いますが 少しわかりにくいので大通りを通って行くのが安全かもしれません◎
福井駅
Honoka
楽しかったハピリン! ハピリンに行った人みんながハピリンになること間違いなし♪← なんだか福井を元気にしようとしている感じが伝わってきました◎笑 わたしはそんな地元福井が大好きだ! ぜひみなさんも福井に訪れてみてください♪ そんな時はぜひ、おみやげを買いに…ご飯を食べに…ハピリンへ! 【住所】福井県福井市中央1丁目2番1号 【営業時間】9:00〜22:00 【HP】http://www...
福井駅
Honoka
さぁ、福井駅に到着です! 大きな恐竜がお出迎え「よく来たね〜」って言ってます。 (実際はぐぉーーーーぎゃーーーー(ちょっと低音)って言ってます) 恐竜に目が行きがちですが…その右後ろの建物に注目!
福井駅
Honoka
以上、福井の駅前からお伝えしました〜! ラプトくんが微笑む福井駅前は今日も平和な時間が流れています…◎
福井駅
Honoka
福井には路面電車が走っています。 今まで路面電車にのるには福井駅から少し歩かなくてはいけなかったのですが、今は駅から雨に当たらずとも乗車ができるように。 ぜひ、路面電車乗って福井の観光を楽しんでください♪ 《路面電車に乗って行きたいのはここ!》 リフレッシュしたいなら足羽山へ!【福井市足羽山・満喫プラン】緑に神社におしいいもの♪ http://play-life.jp/plans/14...
福井駅
Honoka
……ラスボスっっ! かなりのサイズ感。こちらも動いています。 低音で鳴いています。 ぜひムービーに撮ってインスタやTwitterにUPしましょう。 #ジュラシックパークなう
福井駅
Honoka
むむむむ…? さっきよりも大きいし、動いている…!? そう、福井駅には動く恐竜も。 ぐわーーーーおごーーーーって鳴いています。 初めて福井県に来た人がこれを見たら、「エライトコロに来てしまった…」と思うかもしれません。 安心してください。福井県は幸福度全国1位。 本当に昔は恐竜たちの弱肉強食の世界が繰り広げられていたの?とおもうほど、のんんびり穏やかな場所です。
福井駅
Honoka
むむむ…? リアル恐竜…!さっきまでの愛らしい感じはありません! そう、福井県は恐竜王国。 たくさんの恐竜の化石が発掘されているんです。 駅前の地面にも恐竜の足跡の化石が。
福井駅
Honoka
続いてはラプトくんとツーショットで記念撮影。 かわいいですね〜。 ぽっこりしたお腹に愛嬌を感じます。 後ろの福井駅に注目!壁にはリアルな恐竜さんたちが描かれています。
福井駅
Honoka
まずはピンクの恐竜ちゃんがお出迎え。 ティッチーちゃんです。 昨晩、誰かが飲んだと思われるビールの缶が ティッチーちゃんの隣に…。福井は今日ものどかです。
福井駅
Honoka
福井駅から足羽川の方向へ。 もっと近道もあるのですが、わかりやすい&せっかくなので 足羽川沿いを歩いて行きましょう♪ 風情があってなかなかいいものですよ◎ 春になると、川沿いは桜の花でいっぱいになるんです。
福井駅
内田あゆみ
福井県の芦原温泉までは名古屋からしらさぎ号で行けます。3時間ほどでつきます。 東京からだと新幹線が早いです^^
福井駅 (Fukui Sta.)
えりか
これから長丁場ということで福井駅で腹ごしらえ^^ 福井の名物駅弁「越前かにめし」 「かにのお弁当」というと酢でしめられたものが多いのですが、番匠本店のかにめしはかにみそなどを炊き込んだ、炊き込みご飯に仕立ててありました。 ズワイガニや紅ずわいがにのかに身をたっぷり乗せることで、具やご飯とともにかにの魅力を存分に味わいうことができるそうです! ほんとうにカニの身がこれでもかというくらい乗っ...
福井駅 (Fukui Sta.)