まるっと1日遊びコーデ

ショッピングのおすすめスポット (1668件)

伊勢丹 新宿店
Takuya Umemoto
新宿3丁目方面からご紹介します^^ まずは伊勢丹新宿店。取り扱いしているものはどちらかというと30代くらい向けなように感じます。屋上にはゴルフスクールがありまさにオトナ向け。
代官山アドレス
平山 友美子
陶芸体験が終わったら、代官山駅周辺をのんびりお散歩しつつ、ショッピング。
浪花家総本店
野津 礼奈
歩いてすぐの所にある、いつも行列ができているたいやき屋さん☆ ここのたいやきは本当においしくて、買ってその場ですぐ食べるのが一番♪イートインスペースもあります☆ 平日夜は並ばず買えるけど、前...
築地場外市場
shunji.eva
築地場外市場の路地を歩き回りましたが、夜の場外市場はなかなかフォトジェニックでした。とくに閉まったシャッターが哀愁を漂わせています。それでも昼間はこれらの路地に人が溢れているので、この築地の二面...
うさぎと遊べる専門店Ra.a.g.f 原宿店
Mina Hiramatsu
自由が丘店、原宿店と店舗を構えるうさぎカフェ、R.a.a.g.f 値段は30分なら600円、60分なら1000円と初めに選べます。その後は延長30分毎に500円かかるといった形です。
メゾンドリーファー
Mai Yoshimura
お腹一杯になった後は、代官山駅から5分くらいにある、梨花さんプロデュースのお店♪おしゃれな雑貨や洋服、家具などがたくさん・・・!内装はパリの一軒家をイメージして造られたそうです。
美津の
松本 知子
「お好み焼き 美津の」へ。 ここは大阪に来るとほぼ毎回行くぐらい大好きなお店。 いつも行列がすごいので10時半すぎに並んだので11時の開店時間に入店できました♪ お店のベスト3のメニューがミニ山...
ラ・フェンテ代官山スタジオ
本田 幸弘
次に代官山方面に向かって行ったのがラフェンテ!この地下に、お店があります♪シャッターズ!店内はおしゃれな雰囲気で、人でにぎわっていました!お目当てのアップルパイアラモードを頼みました♪オーダーし...
小陽生煎饅頭屋
奈良岡 龍一
この日はここで買って食べ歩きしました。もちろんちょこっとさっき買ったデスソースを付けて… この後はまた仲見世に戻って飲みに行きました♪
町田モディ
自分のワガママで服を見に行くことにしました。ここに自分の好きなブランドが揃っていて良く買いに来ます。都心まで出る時間がない人にはオススメです。http://machida.m-modi.jp/
ドン・キホーテ 府中店
菅野 清
さてさて、その次はBBQの食材確保チームと、お皿や炭などの備品を買うドンキチームの二手に分かれて、買い物♪食材は飲み物も含めて9人で約2万円。事前に何を作るか決めていくと漏れなく買い物できますよ!
渋谷センター 商店街振興組合
退会済みユーザー
渋谷センター街交番前(渋谷駅徒歩5分)★☆☆ 渋谷駅センター街の奥にある交番。よしもと∞ホールや、東急ハンズの手前。10代のギャルや美少女が多く出没。NHKの近くなのでジャニーズJrや、お忍びの...
恵比寿ガーデンプレイス
村上 喜隆
川沿いから恵比寿方向に向かうとあるのが「恵比寿ガーデンプレイス」です! 今年で開業20周年を迎えるので、今年最もアツいデートスポットと言えるでしょう^^ 広場でゆっくりするのも良いですし、ショッ...
デックス東京ビーチ
プレイライフ編集部
屋内型遊園地ジョイポリスがあるデックス。 飲食店も豊富にあり、冬はメモリアルツリーなどのイルミネーションが綺麗です。 写真中央のハート型のオブジェはフォトスポットとしても人気です。
新宿アイランド
有名なラブオブジェ!ここで記念撮影とかするといいですね。 【おすすめ度】★★☆☆☆【見所】ドラマ等の撮影にも使用されたオブジェ【開催時期】11/18~12/2517時から【アクセス】新宿アイラ...
元町商店街
本田 幸弘
アメリカ山公園をあとにして、続いてきたのが、元町の商店街♪イルミネーションでにぎわっています♪ お店の外装には、サンタクロースが!!プレゼントを運ぶ準備をしているのかな? 本当にいたる所がイ...
西松屋 みなとみらい店
尾島葵
アンパンマンミュージアムから徒歩一分の隣には、子供用品がたくさん揃う西松屋もあるので、なにか忘れ物、買い忘れなどがあっても大丈夫です。 店内はとても広いです。オムツ、ミルク、洋服なんでもそろいます。
ケーニッヒ 本店
野口 武
お次は、寄り道提案2。本格的なドイツのソーセージやハムが購入できるケーニッヒ。吉祥寺にもお店があります。近くに有料駐車場あり。 定番のケーニッヒウィンナーは594円。特に人気なのはレバーヴルス...
BARNEYS NEW YORK 横浜店
K
K
元町中華街駅徒歩2分。バーニーズニューヨークの最上階が改装され、新たなライフスタイルショップに! 写真をテーマにした空間で、雑貨の他、スタジオ、カフェもあります。
ららぽーと富士見
尾島葵
滑り台などの遊具もあるので子連れにオススメです。 ヤオコースーパーや赤ちゃん本舗が大きくて地元の人も喜ぶららぽーとでした♡
TSUTAYA 大崎駅前店
十文字 知花
「ツタバ」とも呼ばれているTSUTAYAとスターバックスがコラボしたカフェ。おしゃれです。 【営業時間】2F 7:00~26:00(書籍販売、カフェ) 【アクセス】大崎駅より徒歩3分
ジェイアール名古屋タカシマヤ
杉江 けい
JR・新幹線を降りると、まず目につくのが「高島屋」 エスカレータの両サイドが「高島屋」の入口で、どちらからでもご自由に・・・ 地下には名古屋名物のもたくさんあるので、お土産に困ることはありません...
おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店
Maho Hamana
最初にたい焼き屋さん『おめで鯛焼き本舗』で抹茶あん(180円)を2人でシェアしました!!甘くてあったかくてほくほくしてる♪小倉あんでした!! 【営業時間】 11:00~19:00
solco
塩専門店『solco』にも行ってきました!39種類の塩があります。おにぎりにつけたり、アイスにつけたりしていろいろ試せるのが特徴◎わたしはバニラジェラート(280円)と塩バナナブレッド(280円...
ビックカメラ有楽町店
前田 和之
目的地の後楽そばはビックカメラ有楽町店のすぐそばです。 最近のビックカメラ有楽町店は中国人客が多いですね。
アトレ 恵比寿
村上 喜隆
集合は恵比寿駅。 今日は「恵比寿横丁」に行きます!
十勝ヒルズ
プレイライフ編集部
紫竹ガーデンから車で40分くらいで、十勝ヒルズに着きました。 とてもスタイリッシュなオシャレガーデンです♪ 丘の上にあり、高い空や澄んだ空気も楽しめる、花と食と農のテーマパークです。 【営業時...