朝活

朝活とは、早起きして朝の時間を有効利用して自己研鑽のための活動に充てることを言います。
ランニングやヨガ運動や、読書、勉強、スケジュール整理など、人によって時間の使い方は様々です。
時間を上手に使える女性ってとても美しいと思いませんか?

朝活で早く家を出たらお腹が空きますよね。
そんなとき、ちょっと豪華なホテルモーニングはいかがですか?
ホテルモーニング特集も参考にしてみてくださいね。

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

スムージー

スムージーは、凍らせた果物や野菜を使った、シャーベット状の飲み物です。
美味しい上に健康や美容にも良いなんて、欲張りな女子には嬉しいですよね!
スムージー特集を読んで、あなたの好きなスムージーを探してみてはいかがでしょうか?

デトックス

心身にストレスを溜め込んでいては美しくいることはできませんよ。
温泉で身体の疲れを取って、心のデトックスも忘れずに行いましょう。

カフェ

恋の話やメイクやエステ、流行のファッションなど女性の情報社会の流れは早いためカフェでの女子会は欠かせません。
カフェでガールズトークを楽しむことで女性はダイアモンドのように磨かれていくものです。
素敵な女性になるためにカフェでの時間を大切にしましょう。

この秋オススメのカフェラテの美味しいお店を集めたので参考にしてみてくださいね。