1. LE PAIN de Joël Robuchon 渋谷ヒカリエShinQs店(ル パン ドゥ ジョエル・ロブション )

渋谷ヒカリエの地下に、あの3つ星フレンチレストラン「ジョエルロブション」のベーカリーが入っています!

品揃えも豊富。 お値段は普通のパンに比べて少し高いですが、味はたしかなので満足できるでしょう!

ジョエルロブションの味を気軽に楽しめていいですね!

渋谷駅のメトロのヒカリエの出口をでてすぐなので、出勤前にささっと買うのにも便利です!

ぜひ一度、食べてみてください♪

ル パンドゥ ジョエル ロブション
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ B2F
アクセス:渋谷駅から1分 渋谷駅から158m
営業時間:10:00〜21:00 日曜営業

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

2. VIRON (ヴィロン)

渋谷の東急本店の向かいにある「VIRON」。ここは超有名なフランスパン屋さんです。

日本テレビ系『ネプ&イモトの世界番付』にて、「フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3」が発表されました。 VIRON渋谷店は見事3位に入賞しました!

このようにケーキからサンドイッチ、バケット、菓子パンまでおいしいそうなパンが売っています!

価格は少し割高ですが、丸の内でのランチと考えると相場の範囲内です!

バケットにシーチキンを挟んだサンドイッチです!オニオンも入っており。なかなか高級感のあるお味でした。ぜひともお昼ご飯にどうぞ♪

VIRON 渋谷店
場所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
アクセス:JR渋谷駅から徒歩8分。東急本店向かい。 神泉駅から494m
営業時間:9:00〜22:00 日曜営業

3. アンデルセン 東急渋谷東横店

東急渋谷店の地下一階にある「アンデルセン 東急渋谷東横店」。

広島に誕生したパン屋さんで、比較的リーズナブルにパンを購入できる人気店です。

食パン・バケット・サンドイッチの他にもスコーンや色々なパンが売ってます。

アンデルセンファームで育てたりんごを使った発酵種で作ったパンのシリーズがあったり、変わり種が食べられます♪

渋谷限定でクリームパンにハチ公が焼印された、東横ハチ公クリームパンもあります!

クリームがたっぷり詰まった人気のパンです、お土産にもおすすめなので見てみてくださいね。

アンデルセン 東急渋谷東横店
場所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 B1F
アクセス:電車 渋谷駅から143m
営業時間:10:00〜21:00 日曜営業

4. 堀内ベーカリー

渋谷から少し奥に入ったその名も「奥渋谷」と呼ばれるエリアにある「堀内ベーカリー」です。

街のパン屋さんのような昔ながらの雰囲気が漂っています。

オススメは「クイニーシュー」!170円くらいでした。

クイニーアマンの中にクリームが入っています。
クイニーアマン好きにはたまらないですコレは!すごく美味しかったです◎

堀内ベーカリー
場所:東京都渋谷区神山町16-4
アクセス:神泉駅から667m
営業時間:月〜金 8:00〜21:00