日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

堀内ベーカリーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

堀内ベーカリー
堀内ベーカリーの基本情報
場所
東京都渋谷区神山町16-4
アクセス

神泉駅から667m

営業時間
月〜金 8:00〜21:00
定休日
土・日・祝
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
【閉館】アップリンク X
映画館・劇場
【閉館】アップリンク X
渋谷82m先
渋谷駅から、宇田川方面へ進み、H&Mの横をずーっとまっすぐ歩いて行くと到着するのが、このミニシアター「UPLINK X(アップリンク)」です。渋谷の喧騒は少し外れた場所にあり、いかにも穴場・・・という雰囲気が漂っています。 *UPLINK X(アップリンク) HP:http://www.uplink.co.jp 料金:割引日多数!http://www.uplink.co.jp/movie/info#info1
Reina Moriyama
NHKスタジオパーク
美術館・博物館
NHKスタジオパーク
渋谷250m先
渋谷駅のマークシティのむかいにある2番乗り場からスタジオパーク行きの直行バスがでています。約五分で到着です。 高校生以下は無料、大人は200円の入館料です。 NHKの番組の撮影が間近で見れたり、撮影セットで遊べたりします!
尾島葵
マルタジョイ フレンズ
お店
マルタジョイ フレンズ
渋谷278m先
続いて、コーヒーショップ! 神山町はコーヒー激戦区といわれていますが こちらのマルタジョイフレンズはオススメ。 その場でコーヒーをテイクアウトできれば、 コーヒー豆やおしゃれな雑貨用品が買えます。 店内はとてもいい香りです^^
あゆってぃ
Bunkamuraザ・ミュージアム
美術館・博物館
Bunkamuraザ・ミュージアム
渋谷320m先
賑やかな渋谷もいいけれど、今日は落ち着いた大人デートがしたいという時には『文化村ミュージアム』へ。 25周年の文化村では、記念作品が沢山あるので、この機会をお見逃しなく!
Lico
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】BON GOUT HAMBURG 渋谷神山町店(ボングーハンバーグ)
レストラン
【閉店】BON GOUT HAMBURG 渋谷神山町店(ボングーハンバーグ)
渋谷4m先
ランチはハンバーグ専門店! 米沢豚100%にのヘルシーなハンバーグです。 ランチは1000円ほどで、自分でカスタマイズできます。 お好みのハンバーグ定食をいただけますよ♪ 脂っこくなく、さっぱりしていて美味しい! 【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13206780/
あゆってぃ
肉ダイニング まーさん
居酒屋
肉ダイニング まーさん
渋谷106m先
奥渋谷の神山町にあるまーさん! ランチは1000円くらいで絶品ハンバーグや牛丼を食べれます!美味しすぎてご飯が進む!
あゆってぃ
瑞兆
レストラン
瑞兆
渋谷136m先
人生で一番美味しいかつ丼が食べると、おすすめしてもらった「瑞兆」 聞いたときは「人生で一番美味しい?過剰表現だな〜」 っと思っていました、、、 結論から言うと「ほんまに!人生で一番美味しいかったです!」 渋谷駅から徒歩10分歩いて着いた瑞兆は、レトロな雰囲気な場所にありました。店内に入った後、オーダーをしようとメニューを見ようとしたら「メニューがない、、」 そう、瑞兆には「カツ丼とビール」しかないんですね(0。0
置田 大地
セバスチャン
カフェ・喫茶店
セバスチャン
京王・小田急沿線139m先
渋谷から歩いて10分ほどの、かき氷「セバスチャン」に来ました! 営業時間は前日にツイッターで更新されます。 土日は10時~、平日は13時~が多いです。 いつも土日にすごい混んでいるので、平日に来ましたが・・・。 オープン10分前からこの列。 暑い中並ぶのは辛いと断念しようとしましたが、 「並ばなくて大丈夫です。時間になったら来てください♪」 というシステムでした。 1時間ほど飽き時間ができたので、奥渋をお散歩♪ ちなみに予約はできません。。
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る