①O型女子は好きな人に甘えたい!

O型女性は誰とでもすぐに仲良くなれる特徴がありますが、一方で心から本当に信用できる人かどうかを見極めるには長い時間がかかってしまいます。
だからこそ、「心を許した彼氏にはとにかく甘えたい!」のです。

カップルシートで映画観賞

映画を見ながら好きな人に甘えられるなんて素敵…!とO型女子はうっとりしてしまうはず!
ただし映画上映中は周りの人の迷惑にならないようにお静かに。
カップルシートのあるオススメの映画館はこちらから!
【都内カップルシートのあるおすすめ映画館】恋人と密着しながら映画が見れちゃう♡価格比較も!

新宿ピカデリー
場所:東京都新宿区新宿3-15-15
アクセス:新宿三丁目駅[B9]から徒歩約1分

ベッドのあるカフェなら姉御肌のO型女子もメロメロ?

代官山や中目黒、横浜赤レンガにあるチャノマはデートスポットとして大人気ですが、まさにO型の女性にうってつけです。

なんとお酒も飲めちゃうので、O型女子と良い雰囲気になれること間違いなしですよ!
いつもは頼もしいO型女子が珍しくあなたに甘えたくなっちゃうかも?

chano-ma 代官山は下の赤いボタンから予約できます。
chano-ma 代官山
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F
アクセス:東急東横線【代官山駅】徒歩2分東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩7分JR山手線・埼京線【恵比寿駅】徒歩9分 代官山駅から169m
営業時間:【月〜木】 10:00-22:00 【金】 10:00-23:30 (イベント開催時は12:00open) 【土】 11:00-23:30 【日】 11:00-22:00 ラストオーダーは閉店時間の1時間前 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

②O型女子は向上心のある男性が好き

O型女子が恋人選びで重要視しているのは尊敬できるか男性かどうか。
またO型女性自身も向上心を持って行動をする人が多く、お互いを高めあうような関係でいられることを望んでいます。

博物館デートが楽しめちゃうO型女子

知的好奇心の強いO型女性とのデートには博物館がオススメです。
国立科学博物館は期間限定展示が若い世代でも興味を惹きやすい内容が多いですよ。
知らないことを一緒に勉強してお互いに高め合える関係なんて素敵ですよね!

興味のないことにはとことんハマらない血液型とも言われるO型ですが、好きな人の興味のあるものなら話は別!
共通の話題作りのためにがんばって調べちゃいます!
そうやってのめり込み過ぎるといつの間にか彼よりも詳しくなっちゃう、そんなお茶目さんがO型女子の特徴です。

国立科学博物館
場所:東京都台東区上野公園 7-20
アクセス:上野駅[JR公園口]から徒歩約5分
営業時間:通常 9:00 〜17:00 、金・土曜日 9:00 〜20:00

工場見学デートなら美味しいおまけもついてきます

O型女子は工場見学も大好き!
食べ物の工場見学ならなおさら嬉しいです。
今回オススメしたいのが神奈川県の「崎陽軒 横浜工場」。

美味しいシウマイができるまでの過程を90分で知ることができちゃいます。

そして最後はお待ちかねの試食タイムです!
なんと横浜名物の月餅もいただけますよ!

崎陽軒 横浜工場
場所:神奈川県横浜市都筑区川向町675-1
アクセス:小机駅[北口]から徒歩約17分、新横浜駅JR北口駅前バス5番のりば 300系統「仲町台駅」行/「港北インター」下車
営業時間:9:00-16:00

③O型女子はロマンチックな恋がしたい

白馬に乗った王子様、ドラマのようなシチュエーション、少女マンガのようなロマンチックな恋愛に憧れていることが多いO型女性は意外といるはず!
サプライズも大好きで、ロマンチックなイベントを演出してくれた男性がいると、コロっと好きになってしまいます。

待ち合わせからロマンチックにこだわろう

新宿アイランドタワーのLOVEのオブジェの前で待ち合わせ。
これくらいベタなデートの待ち合わせにも憧れちゃうのもO型女子ならでは!

「日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時。」
なんて言われたら彼女はきっと大人気ドラマのワンシーンに重ねてキュンとしちゃうはず!

オシャレ×コスパがいいカフェバーならきっと大満足

現実的な思考もしっかりと持ち合わせているO型女子とのデートは食事の予算にも気を使う必要があります。
あまり高すぎると気持ちが冷めてしまうなんてことも…。
そんなときにぴったり、オシャレながらもコスパのいいお店のひとつとしてご紹介したいのがAMT cafe 経堂店です。

30センチの長さのフレンチトーストが話題のお店はびっくりするほど大きいのにお手軽価格なので、あまりにも高価だともったいない気持ちが出てきてしまうO型の女性も大満足のコストパフォーマンスです!

でも特別な日にはお姫様扱いされたい

「いくら現実的な思考だとはいえ、たまの記念日くらいには素敵なディナーに連れて行って欲しい。」
それが仕事も恋愛も一生懸命に頑張るO型女子のささやかな願いです。
O型女子を彼女に持つ皆さん、気付いてください!笑

サプライズでこんなデザートが来たりなんてしたらもう彼女の目にはあなたしか映りません。
こうやってサプライズしようと計画してくれた気持ちが嬉しいんです!

「たまにでいいからちゃんと愛情を形にして表してほしい」
男性の皆さんには耳が痛い話かもしれないですが、これが好きな人を思うあまり、好かれよう、好かれようと無理をしていつもいい子でいようとするO型女子の言えない本音です。
一味違うサプライズはこちらをチェック!
記念日デートで彼女を喜ばすサプライズ3選!5万円以内でできちゃう夢のサプライズ!

ビストロ エピス
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-1 早坂ビル B1F
アクセス:JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅公園口徒歩2分末広通りファミリーマート地下 吉祥寺駅から178m
営業時間:[月〜金] 17:00〜翌1:00(L.O.24:00) [土・日・祝] 11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜翌1:00(L.O.24:00) ※TELでのご予約は、15時以降でお願いします ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

さいごに

いかがでしたか?
一途で情熱的なO型女子のことが少しは理解できたでしょうか?
これからO型女性とのデートのときはここに書いてあることを少しでも思い出してデートプランを考えていただけたら嬉しいです。
その他の血液型の女子とのデートプランはこちら!
【A型女子×デート】血液型A型の女性の夜デートはここへ連れて行くべし!