日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【世の彼氏注目】5000円以内で買えるクリスマスプレゼントは絶対にこれ!〜20代女性編〜

24245
2015/11/16
【世の彼氏注目】5000円以内で買えるクリスマスプレゼントは絶対にこれ!〜20代女性編〜

肌寒くなってきましたね!寒くなったなと思えばもうクリスマス!
クリスマスは大切な彼女に何をあげますか?一年に一度の素敵な日だからこそ何をあげていいかわからない…
食事も行くし、どこか遠くへ行く…そうしたら、プレゼントにあまりお金をかけられない…
そんなあなたに!20代女性が嬉しいプレゼントを大公開!
今回は柏、松戸駅周辺でクリスマスプレゼントを買ってみました!
是非ご参考にしてくださいね!
彼氏から彼女へ。素敵なプレゼントで素敵なクリスマスを!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
青山フラワーマーケット アトレ松戸店青山フラワーマーケット アトレ松戸店青山フラワーマーケット アトレ松戸店青山フラワーマーケット アトレ松戸店青山フラワーマーケット アトレ松戸店

はい、王道の「お花」です!
ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない!
お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?

青山フラワーマーケット アトレ松戸店
場所:千葉県松戸市松戸1181
アクセス:松戸駅[西口]から徒歩約1分
営業時間:10:00-21:00

ロクシタン (L'OCCITANE) アトレ松戸店

お次は、ロクシタン!ロクシタンのハンドクリームはとても保湿が良く、女性には嬉しいもの。
これから寒くなって、乾燥が進むのでもらって嬉しい一品!
ROSEの香りが王道ですが、人によって好きな香りがあるので、サーチしてから買うのが良いかも!

ジェラート ピケ アトレ松戸店

ふわふわの手触りがやみつきの「gelato pique」です。
なんとなんとルームソックスは3000円で買えますし、この淡い配色は女性の心を掴むこと間違いなしです。
男の子1人で店内に入るのはちょっと億劫ですが、それも「わざわざ買ってくれたんだ」と好感度UP^^

アーノット アトレ松戸店

CASIOの時計はシンプルですが見やすいので、女性には嬉しいです!
シンプルなデザインは服装を選ばないので、喜ばれること間違いなし!時計なのに手頃なプライスのこちら!プレゼント代があまりない彼にとってはお財布に優しい!

(彼女が彼氏に送るプレゼント編はこちら)
http://play-life.jp/plans/11361
http://play-life.jp/plans/11359

SABON 柏髙島屋ステーションモール店

SABONののボディスクラブは絶対に喜ばれます!
世界中のSABONファンに愛されている、死海の塩をベースにした驚きのスクラブです。
死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に仕上げます。
古い角質が取り除かれたお肌は、スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進。
引き締められ、くすみの無い透明感を放ちます。

これは、男性から女性にあげてほしい!どんな香りでも良い香りがして、どの香りでも喜ばれることまちがいなし!

えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
このプランが掲載されている特集
柏・松戸×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。