日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

リバティー秋葉原4号店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

リバティー秋葉原4号店
リバティー秋葉原4号店の基本情報
場所
東京都千代田区外神田4丁目4−3
アクセス

末広町(東京都)駅[1]から徒歩約1分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
リバティー秋葉原5号店
お店
リバティー秋葉原5号店
上野・浅草・秋葉原10m先
すぐ隣の、リバティー5号館に、「生きるガチャ」があるではないか! なるほど、鬱ガチャでやられた人向けに、そういう救済処置があるのね!考えられてるなぁ! テンションも少し復活したので、1回だけ回して、明るい気持ちで帰ろう!
近藤 ライト
リバティー秋葉原1号店
お店
リバティー秋葉原1号店
上野・浅草・秋葉原54m先
お次はリバティー1号館。 こちらは通常タイプの鬱ガチャのようだが、前回とデザインが違い、マイナーチェンジしている。 ジバニャン"風"の妖怪を味方につけているではないか。 僕だけでなく、相手も進化しているということか。
近藤 ライト
ドン・キホーテ 秋葉原店
お店
ドン・キホーテ 秋葉原店
上野・浅草・秋葉原63m先
ドン・キホーテに、人に案内してもらって、仮装イベント用のアイテムを買いにきました。 5Fのコスプレ館は、さすがの品揃え。随時1400着のアイテムのある、日本随一のお店らしいです。 同じ階には、メイド喫茶(メイドカフェ)もありました。ここは一般向けで、観光客や女性グループ、カップルでも入れるそう。中には、入ってないので、詳しくはわからないです。出典:http://akibamap.info/archives/51451963.html
野口 武
AKB48劇場
映画館・劇場
AKB48劇場
上野・浅草・秋葉原70m先
ドン・キホーテの上には、AKB劇場があります。 ここも初めてきましたが、モニターでライブの様子が見られるようです。ファンがたくさん詰めかけていました。実際にライブを見るには、事前にチケットを予約しておく必要がある模様。 劇場観戦100回を超えた人は、MVPとして名前が殿堂入りするようです。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る