日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【閉館】スマートボール三松館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

【閉館】スマートボール三松館
【閉館】スマートボール三松館の基本情報
場所
東京都台東区浅草2-9-13
アクセス

浅草(TX)駅[A1-1]から徒歩約1分

あわせて行きたいおすすめスポット
まるごとにっぽん
ショッピングモール
まるごとにっぽん
上野・浅草・秋葉原82m先
それがこの「まるごとにっぽん」です。 2015年の12月にオープンしたばかりのNEWスポットです。 ここは「風土巡礼」をテーマに日本各地の名産品やグルメ、工芸品などを扱っています。 1階の食品から4階のレストラン街までこの建物だけで日本一周した気分になります!
なおひさ
たい焼 勝
お店
たい焼 勝
上野・浅草・秋葉原100m先
デザートにはたいやきでもいかがでしょうか? 浅草寺から徒歩4分の場所にあります。 ここは浅草4大たい焼きの店の一つ、勝。 自家製のたっぷりあんことそば、米、小麦で作られた人形焼風の生地に特徴があり、南部鉄器で焼かれたちょっと小ぶりなたい焼きです。 しっかりと焼かれて、見るだけで小腹がすいてきますね。ひとつ140円で購入できます http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13116835/dtlrvwlst/COND-0/smp2/
しぶしぶ。
浅草演芸ホール
映画館・劇場
浅草演芸ホール
上野・浅草・秋葉原128m先
浅草で気軽に味わえる伝統芸能といえば落語!年中無休でさまざまな演芸が行われており、初心者の方も常連の方も気軽に楽しむことができます。
進藤 夏葉
浅草きんぎょ
お店
浅草きんぎょ
渋谷136m先
「浅草きんぎょ」は、浅草駅から徒歩7分のところにある、”年中きんぎょすくいができるお店”です! 創業昭和二十年の老舗店で、平日でもここを目掛けてやってきたお客さんの行列ができるほどの人気店なんです。 私が行ったときは特に外国人観光客が多い印象でした♪
山本まひる
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店
レストラン
サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店
上野・浅草・秋葉原72m先
浅草待ち合わせにおすすめ、 ドン・キホーテ浅草店。 友人とここで合流。 あまり時間がなかったので、 ちょい飲みできるお店をはしご、楽しんできました。
Erika Anne Nagaoke
まるごと北海道 浅草店
レストラン
まるごと北海道 浅草店
上野・浅草・秋葉原85m先
駒形橋から浅草寺へ向かう途中雷門手前1分のところに北海道物産店を発見!道産子なものでとりあえず寄っちゃいます。 まるごと北海道でミルクソフトクリーム(¥300)を食べて休憩。店内にベンチがあるので浅草散歩の休憩にちょうどいいね。
プレイライフ編集部
正ちゃん
居酒屋
正ちゃん
上野・浅草・秋葉原94m先
最後に、やっぱり飲み足りない! と、モツ煮が超絶おいしい正ちゃんへ。 とんねるずさんの番組で 汚いけど美味い店にだけ渡される KITANACHELIN(きたなシュラン)という認定を受けています。 本当に、美味しかった! たしかに女性だけでは入りづらい雰囲気もあるけど、 だけど美味しかった! お腹がいっぱいだったはずなのに、 モツ煮込みをペロリと完食。 また行きたいと思える名店です。
松本 唯
浅草今半 国際通り本店
レストラン
浅草今半 国際通り本店
上野・浅草・秋葉原116m先
浅草にあるすき焼き、しゃぶしゃぶの老舗。 すき焼きを頼むと、目の前で肉を焼いてくれる。 お肉は頬が落ちるほど美味しい! ランチのすき焼き昼懐石は6,000円と少々するものの、値段以上の味なのでお祝いや宴会におすすめ。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る