リアルな遊びをプロデュース

【高級朝食ブッフェで優雅に】パーク ハイアット東京、ジランドールのおいしいパンで始めるステキな一日♡

3193
2016/03/09
0
【高級朝食ブッフェで優雅に】パーク ハイアット東京、ジランドールのおいしいパンで始めるステキな一日♡

学校や、お仕事が大変で時間に追われて平日の朝はどうしてもバタバタとしてしまうもの…。お休みの日くらいゆったりと過ごしたいですよね♡「今週一週間がんばった!」そんな時はご褒美に高級ホテルの朝食ブッフェなんていかがですか?ホテルの朝ごはんで注目すべきはやっぱりパン!(わたしは朝食に出てくるパンでそのホテルのランクが決まると思っている…!←)高級ホテルのレストランというだけあってジランドールのパンはやっぱり最高!もちろんパン以外にもおいしいものだらけ…♡おいしいパンに、コーヒーに、フルーツに…朝から贅沢しちゃいましょう♪

このプランのマップ

ジランドール

高級ホテル・パークハイアット東京、41階にあるジランドールの朝食ブッフェにやってきました。
はぁぁぁぁぁ。入り口からなにやら高級で大人な匂いがしてきます。

ジランドール

会場の中はこんな感じです。みなさんゆったりと朝ごはんを楽しんでおられます。
まったりとおいしいご飯で始まる一日…、うん。悪くない。
なんか大人な休日を過ごしているキブンです♡

ジランドール

デニッシュのパン。これは絶対チェックするべき!バターの香りが最高です。
コレですコレ!ステキな朝を始めるにはやっぱりバターの香るおいしいパンはハズせまんね!

ジランドールジランドール

甘いパン以外にも、たくさんの種類が揃っています。
食パンは自分でトーストしても◎焼いていないパターンと焼いたパターンの2種類食べたくなっちゃいますね。いっしょに行った友だちと半分こするといいかも。いろんな種類をちょっとずつ…♡せっかくなので全種類食べる勢いでいきましょう!

ジランドール

フレンチトーストも♡朝からホテルでフレンチトーストとか最高か。

ジランドール

ジャムの種類も豊富です。ぜーーーーーんぶ味見したくなっちゃいます。食べ比べしてみてはいかがですか?スプーンで好きなだけジャムが取れます。

ジランドールジランドール

美味しいパンを食べるときに、一緒に飲みたいのはやっぱりコーヒーやエスプレッソ。もちろんこちらも期待を裏切らないお味♡フルーツやヨーグルトも豊富にありました。女子にはうれしいですよね。さすが、欲しいものが分かっていらっしゃる。

ジランドール

本当ににお腹いっぱいになりました!朝からゆっくりおいしいものを食べつつ、友だちとお話をしつつステキな時間を過ごせました。高級ホテル・パーク ハイアット東京、ジランドールの朝食ブッフェでみなさんも朝の時間をステキに過ごしてみてくださいね♡

【住所】〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
【アクセス】JR新宿駅より徒歩12分、都営大江戸線都庁前駅より徒歩8分。
      新宿西口エルタワー横よりホテルまで無料送迎シャトルバスもご利用可能。
【営業時間】ブレックファースト 6:30〜10:30(土日祝は11:00まで)
【HP】http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/grd.html

ジランドール
場所:東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 41F
アクセス:JR新宿駅徒歩12分都営大江戸線都庁前駅徒歩8分新宿西口エルタワー前よりホテルまで無料送迎バス有 初台駅から574m
営業時間:7:00〜21:30(L.O.) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Honoka.T
Chillなものが好きです。 なんでもない街でもイケてる感じで遊びたいです。
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。