日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【全国ランキング第1位】六甲牧場カフェで、コクがあってあまーい六甲牧場のソフトクリームを食べよう!

9851
2015/12/05
【全国ランキング第1位】六甲牧場カフェで、コクがあってあまーい六甲牧場のソフトクリームを食べよう!

全国1位のソフトクリームって食べてみたくはありませんか?六甲牧場カフェは朝日新聞社のアンケートで全国ランキング第1位のソフトクリームを販売しています。このあまーいコクのあるソフトクリームは神戸に行ったら絶対に食べてしまいたいです。ソフトクリーム好きや甘党の人は必見です。また買ったソフトクリームをメリケンパークで食べ歩きするのもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

MOSAIC GARDEN

モザイクにやってきました。このようにアジアとヨーロッパが混ざったような不思議な空間になっているがモザイクです。話題の六甲牧場カフェを発見。いってみたことがないので様子を見にいこうと思います。

六甲牧場カフェ umieモザイク店

ちなみこの六甲牧場カフェは神戸観光をしていると北野坂やモザイク付近で見つけます!たぶん見つけると気になる人が多いと思います・・・というのも

六甲牧場カフェ umieモザイク店

絶品ソフトクリーム第1位に選ばれたらしいからです!またテレビ朝日の人気番組黄金伝説で大絶賛されたらしいです。この掲示をみると気になります!食べてしまいましょう。ソフトクリームは350円です。

六甲牧場カフェ umieモザイク店

やってきました。一見普通のソフトクリームと外見は変わりませんが、味はあまーいです。また牛乳のコクがなんとも言えないほど感じられます。溶けないうちに一気に食べてしまいましょう。ちなみに六甲牧場カフェは抹茶ソフトやチョコなどメニューも充実しています。

住所:神戸市中央区東川崎町1-6-1 umieモザイク1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038242/

メリケンパークメリケンパークメリケンパークメリケンパークメリケンパークメリケンパーク

もちろんそのままメリケンパークでソフトクリームを食べながら海を楽しむのもおすすめです。

メリケンパーク
場所:神戸市中央区波止場町2
アクセス:旧居留地・大丸前駅[B1]から徒歩約8分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神戸市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。