日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ノルウェーのオスロ旅行をお得に楽しむ方法!!オスロパスで美術館・交通機関無料&レストラン割引!

4201
2015/11/27
ノルウェーのオスロ旅行をお得に楽しむ方法!!オスロパスで美術館・交通機関無料&レストラン割引!

ノルウェーのオスロ旅行を、安く楽しむお得なチケット、オスロパスをご紹介します。

美術館、交通機関無料! レストラン割引も有。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Oslo city

これが、オスロ旅をお得に楽しめるオスロパス。

24、48、72時間用から選べます。
旅日程に会わせてセレクト。

まず使い始める前にスタートする日時を書き込みます。

Oslo city

特典1
パスを持っているとほとんどの美術館を無料で入場できます。

もちろん、あの有名なムンクの叫びがある美術館も含まれますよ!

美術館巡りするなら確実にもとがとれます。

Scotsman

特典2

パスを持っていると、特定のレストランやバーが割引になります!

夜遊びにかかせないthe scotsmanという地元の人で大盛り上がりのパブも、フード20%off!!

この割引はかなり大きいですね。

Oslo city

特典3

市内の交通機関である、バスやトラム、地下鉄が無料になります!

トラムやバスに乗れば、自由にオスロ市内を遊び回れます。
交通機関を乗りこなすのが、旅を楽しむキー。

他にも魅力があるオスロパス、かなりお得なのでおすすめですよ!

K
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。