リアルな遊びをプロデュース

【栄・お洒落な立ち飲みバー】隠れた路地裏にある、海老尽くしの大人なバー〝みんなのエビバル”

仕事帰りやデートなどふらっと立ち飲みにぴったりなバーを紹介します。お店は「みんなのエビバル」路地裏にあるため、ガヤガヤしておらず、落ち着いて飲みたい方にはぴったりです。
新鮮な海老と美味しいワイン。最高の組み合わせを堪能してください。

さん
更新日:
閲覧数
4476
お気に入り
1

みんなのエビバル

みんなのエビバルみんなのエビバルみんなのエビバル

大きな水槽が目印となる「みんなのエビバル」です。
1階はカウンター形式や外には立ち飲みスペースがあります。
この路地裏界隈には、他にも立ち飲みバーがいくつかあるので開拓も楽しいと思います。

みんなのエビバルみんなのエビバルみんなのエビバル

エビバルには海老に合うワインがたくさん置いてあります。今回は、フランスのスパークリングワインを頼みました。フルーティで女性にも飲みやすかったです!

みんなのエビバル

続いて、ワインにもよく合う「チーズの盛り合わせ」を頼みました。

おまかせチーズ 5種盛・・・1500円

本当は、お店側から勝手にチーズが決められるのですが、今回は特別にチーズの種類を指定しました。
普段食べられない珍しいチーズを食べることができました!

みんなのエビバル

さて、お店の名物であるエビの登場です。
5品盛の刺身・・・960円
(甘エビ2尾・紅ボタンエビ1尾・ボタンエビ1尾・赤エビ1尾・天使のエビ1尾)

お味は、身がぷりっぷりでこんなに弾力のある海老を食べたのは初めてでした。

みんなのエビバル

こちらは、茹でてあるエビです。

天使の海老の塩ゆで 5尾・・・1120円

そのまま食べても、美味しい!海老のみそまで食べられます。
写真後ろにあるソースにつけてもまた一味違ったお味を楽しめます。

みんなのエビバル

もし、気になるあの子とのデートなら、こちらのシャンデリアのある個室を使うことをおススメします。

【営業時間】
《月~木》 
18:00~0:00

《金・土・祝前日》
18:00~翌3:00

《日・祝日》
17:00~23:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

【アクセス】
栄駅8番出口より徒歩5分
栄駅(名古屋)から404m

【平均予算】
5000円以内

【食べログ】
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050252/

栄 南大津歩行者天国

今、栄の南大津通り(栄交差点~上前津交差点)・南伊勢町通りでは期間限定でイルミネーションが行われているため、帰りに寄ってみてはいかがですか♪

主会場 南大津通り(栄交差点~上前津交差点)・南伊勢町通り
開催期間 2015年11月13日(金)~2016年2月28日(日)
点灯時間 17~24時
料金 無料
明かりの数 LED約40万個

このプランのマップ

1
ライター紹介
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
Line pc bottom