日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ハワイ】テレビで話題の人気レストラン!クラッキンキッチン【ハワイアンケイジャン・ワイキキ】デザート

6894
2015/12/20
【ハワイ】テレビで話題の人気レストラン!クラッキンキッチン【ハワイアンケイジャン・ワイキキ】デザート

ワイキキの中心街、ロイヤルハワイアンセンターの前の通りをクヒオ通りに向かって歩く途中にある【クラッキンキッチン】

2015年5月のオープン以来、連日満席のハワイアンケイジャンのお店だ。

http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/8727/

日本のテレビ番組で紹介されることも多く、手づかみで食事をするのが特徴。

低価格なことから現地民にも人気のこの店は予約必至!レストランコーナーとバーコーナーに分かれており、バーも連日賑わっている。

必ず頼みたいのはシーフードの盛り合わせ。2人前40ドルで、味付けを2種類選べて、辛さも指定できる。
辛いものが苦手な方は『ホワイト』を選ぶといい。

そして忘れてはいけないのはデザート!
2人前12ドル、1人前追加ごとに4ドル
テーブルいっぱいのシートの上に、色鮮やかなフルーツのソースで虹が描かれ、トロピカルフルーツやお花とともにマラサダが飾られる。
メッセージをその場でリクエストすることも可能。
リクエストがない場合は『ALOHA』と書かれる。

ワイキキでは珍しく、おなかいっぱい食べ、ビールを飲んでも2人で60ドルでお釣りが来る。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Crackin' Kitchen

この看板が目印!
斜向かいには、ROSSもあり食事の前後にショッピングもオススメ。

Crackin' Kitchen

沢山ビールを飲む人はピッチャーでの注文がお得!
バーが併設されていることもあり、カクテルも充実している。
ノンアルコールカクテルも多数ある。

Crackin' Kitchen

メインのシーフード盛り合わせ。
一皿2人前だが、量が多いので3人で二皿でちょうど良いくらい。

味付けは3種類の中からふたつ選べる。

『ホワイト』がシンプルな味付け。絡みが無く子供もたべられる。

辛さも選ぶことができる。

Crackin' Kitchen

サイドメニューも充実。
クラムチャウダーポテトは人気メニューのひとつ。

シーフード盛り合わせにはサイドメニューが付いてくるが、オススメはバターヌードル。
バター味の焼きそばのような麺で、シーフードの辛味を和らげてくれる。

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。