本当に行った 遊びのガイド

女子会友人との集まりに!コスパ良くハッピーアワー有イタリアン❤︎クリスマス金欠でもOK!

オーストラリアのシドニーに、コスパが良くて美味しいイタリアンレストランがあります。『VAPIANO(バピアーノ』までのアクセスはタウンホール駅またはウィンヤード駅から徒歩5-10分程です。ハッピーアワーをやってるのでビールなどの飲み物がリーズナブルに買うことができます。通常シドニーではビール一杯600-800円ほどしますがバピアーノのハッピーアワーを利用すれば400円ほどでいただくことができます。クリスマスシーズンお金を使いがちですが、ここでなら安心ですね。笑

さん
更新日:
閲覧数
1077
お気に入り
0

Vapiano

こちらがバピアーノの入り口です。GRACE HOTEL(グレイスホテル)のすぐ横に位置しています。

Vapiano

入り口でカードを貰います。こちらは、会計の時に必要となります。店内ではいちいち支払うシステムではなく、注文するたびカードをタップしお店を出るときに一度に会計を済ませます。

Vapiano

ハッピーアワーを利用してバピアーノビールをいただきました。ライトで飲みやすく美味しかったです(o^^o)

Vapiano

おつまみにはこちらをお勧めしますよ!ビーフのカルパッチョです。柔らかくて旨味がぎゅっとつまったビーフでした。こちらは1400円ほど。美味しかったです。ピザやパスタも美味しいのでぜひ!

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。
シドニー(オーストラリア)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す