日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

名古屋【ヘルシーなお惣菜ブッフェ隠れ家カフェ♡】ナゴヤドームでLIVEの時ランチにオススメ!

26126
2015/12/30
名古屋【ヘルシーなお惣菜ブッフェ隠れ家カフェ♡】ナゴヤドームでLIVEの時ランチにオススメ!

ナゴヤドームでLIVEを見に行った時…
近くにイオンモールがあるのでご飯屋さんはあるのですが…
LIVEに来た人たちがみんなそろって揃ってやってくるのでどこも激混み!
ゆっくりご飯したい◎と思っても名古屋駅や栄まではちょっと遠いし、
かと言ってドームの周りってほんとイオンしかない!どーーーすればいいのぉぉぉぉ。

はい。そんなアナタにオススメのゆっくりできて、おしゃれでヘルシーなお料理が食べられる隠れ家カフェをご紹介しちゃいます♡ナゴヤドームでLIVE前のランチはここでキマリ◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ナゴヤドーム

はい。ナゴヤドームといえば。そう。ドアラです。
ドアラにお出迎えされました◎かっこいい後ろ姿。ドアラ大好きなんです。

今回、某関西人アイドルグループのLIVEを観に行ったのですが、前から思っていたこと…

「ナゴヤドームの近くってイオンしかない…!」
(いや、びっくりドンキーもあることにはある。)

イオンの中の飲食店ってLIVEに来たファンでどこも激混みになるんです。
毎回1時間近く待ってご飯を食べていました。
なので今回はドーム周辺のお店を開拓してみることに…!

ナゴヤドーム
場所:愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1
アクセス:ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩約5分 大曽根駅から徒歩約15分
営業時間:不定

room deli cafe

いろいろ調べてみて、ちょっと歩いたところになにやら
シャレオツくさいカフェがあるという情報を入手!

グッツも買い終わり、開場まで時間があるので歩いて行ってみることにしました。

15分ほど歩いたところで発見!【room deli cafe】というお店です。
うん。なかなかいい感じの雰囲気です。私の目に狂いはなかった。

room deli cafe

お店の中もステキでした!
また店員さんもステキな雰囲気!

4人がけのテーブル席が10テーブルほどありました。
アイドルファンの姿は見えません。ゆっくり落ち着いた店内です。
「今頃イオンはジャニオタでいっぱいだぞぉ。ここならゆっくりランチできる。ははは。」
って感じです。

room deli cafe

ランチは1130円。

お惣菜、ご飯、お味噌汁食べ放題な上に
お肉、お魚、豆腐ハンバーグの3つからメインを選ぶことができ
またそれにデザートとドリンクが付いてくるという激コスパな内容!

お惣菜ブッフェは10種類ほど用意されています。
お野菜中心の内容で女子にはうれしい限り♡

room deli cafe

キッシュが最高でした◎

もちろんその他のお料理もとてもおいしい!
食べ放題だぁ!食べるぞぉ!と食い意地発揮してしまいました。
3往復くらいさせていただきました。

ちょっと遅れてメインの登場です。
お肉料理の鶏肉のてんぷらとサワラのムニエルです。
てんぷらはサクサクで、また甘いタレが美味しかったです。
サワラもフワフワでした♡

お腹いっぱいで大満足!

room deli cafe

食後にケーキと、ホットのカフェラテを。
甘さ控えめで食べやすかったです。

イオンでご飯すると待っている人が気になってゆっくりお話も出来ませんが
このお店はゆっくりとおしゃべりを楽しみながらご飯ができました◎

LIVE前にゆっくりお話を楽しみながらランチしたいときはかなりオススメなお店です♪
ぜひ利用してみてください!

【営業時間】
[月~金] 11:30~15:30 18:00~24:00(L.O.23:30)
[土日祝] 11:30~24:00(L.O.23:30)
<ランチタイム> 11:30~14:30
【HP】http://room-deli-cafe.hp4u.jp
【食べログ】http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23005008/

東京ドームでLIVEの時の混まないお店のプランはこちら!

http://play-life.jp/plans/11542
《混まない》時間つぶしプラン!【東京ドームでライブ】グッツ買い終わちゃった…なにしよう…な時に

Honoka.T
photographer
名古屋市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。