日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ランチデートにぴったり♡駅近、町田の01(ゼロワン)カフェがおしゃれすぎる!!

9104
2015/12/30
ランチデートにぴったり♡駅近、町田の01(ゼロワン)カフェがおしゃれすぎる!!

実は町田には多くのおしゃれカフェがあるの、ご存知でしたか?
今回はその中でも特に私がオススメする「01カフェ」を紹介します♡
駅から近く、雰囲気もとっても良いんです♪
ランチデートには最適なので是非行ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

町田駅 (Machida Sta.)

小田急小田原線 町田駅 南口 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 北口 徒歩2分 で到着です。
町田駅は混み合っていて、複雑なので気を付けてくださいね☺

ZERO ONE CAFE

可愛くておしゃれな外見!
2階まであって、席数は多いですがいつも混み合っています(>_<)

ZERO ONE CAFE

ソファ席でゆったりとした席が多いです。ipadでオーダーをします。
雰囲気もとても良いので、何時間でも居座れてしまいます♡

ZERO ONE CAFE

ロコモコとピザです。ボリューミーで、ちょっと海外テイストの料理が多くて美味しい☺
写真映えもして、おしゃれですね♡

ZERO ONE CAFE

食後はカフェモカを。ラテアートが可愛すぎる♡
オーダーすると他にも色々なアートをしてくれるそうなので、是非行ってみてください!
そして他にも「町田おすすめプラン!オセアニア風パンケーキやフォアグラ丼を楽しむデートコース」という記事で、町田のカフェを紹介しているので是非参考にしてみてください♪
http://play-life.jp/plans/2286

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
町田・多摩・調布×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。