リアルな遊びをプロデュース

【年越しは赤レンガで】年明け花火を見た後は、朝までやっているスターバックスでゆっくり♪

みなさん、年越しはどこでしますか?☺
今回紹介するのは横浜赤レンガでの年越し。年越しと同時に打ち上げられる花火で新年早々盛り上がりましょう!
年越しが終わって電車もやってないし、お店も閉まっているし、寒い...というときのために朝までやっているスターバックスも紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
1467
お気に入り
0

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

みなとみらい駅から徒歩でやってきました。
23時過ぎの赤レンガの様子。人で賑わっています!!!
お店はだいたい閉まっていたので、事前に温かい飲み物を持っていくことをオススメします☺

横浜赤レンガ倉庫

0;00になったらまず、ナイアガラの滝のような花火が!!
23時過ぎに行っても、割と近くで見ることが出来ました☺

横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫

その後は次々に打ち上げられる花火!!すごい盛り上がりと迫力で、新年の楽しい幕開けになりました☺

みなとみらい駅

みなとみらい駅

帰りはコスモワールドの方に見える観覧車。
素敵な夜景ですね~♡新年早々、素敵な気分になれます。
更に、【2016年は横浜で迎えよう!】12時ちょうどに打ちあがる赤レンガの花火と豪華すぎる年越し♪という記事もあるので是非参考にしてみてください♪
http://play-life.jp/plans/11529

スターバックス コーヒー 横浜アット!店

スターバックス コーヒー 横浜アット!店

みなとみらい駅のすぐ近くにあるこちらのスターバックスは大みそか、明け方まで営業しています。
ほとんどの人がテイクアウトなので店内は意外と空いており、朝までいることが出来ました☺
また、東横線は終日運行していたので、ほかの場所でゆっくりするのも良いかもしれません。

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom