リアルな遊びをプロデュース

ららぽーと富士見で遊ぶプラン!子連れはチームラボアイランドがおすすめ!

最新のデジタルテクノロジーを使い、子どもたちが同じ空間で、自由に体を動かし、互いに影響を与えながら、共同的で創造的でアートな体験を楽しむ。
そのような体験を通して、共同で創造していくことができる人間になってもらいたい、そういう願いから生まれた未来の遊園地です。

さん
更新日:
閲覧数
3657
お気に入り
0

ららぽーと富士見

ららぽーと富士見

ららぽーと富士見の二階にあるチームラボアイランドへ!
ここはまさに非日常空間です。
子連れにぜひおすすめです!
・時間制プラン
最初の30分 お一人様 500円
延長20分ごと 300円

2歳以下は無料、同伴の大人のみ料金がかかります

・フリーパス 1,200円

※両プランとも大人・こども共通の金額となります

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

土日は待ち時間覚悟の大人気な施設です。平日はすんなり入れます。
デジタルなお絵描きしたり、ボール遊びしたり!スタッフのお兄さんお姉さんも優しくて一緒に遊んでくれます。

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

遊び終わったらフードコートへ!江ノ島で有名なとびっちょのシラス丼が食べられます。
大きな丼が880円です。シラスがたっぷり!サラダの野菜もたっぷり入っています。卵は温泉卵か生卵か選べます。
フードコートの子ども用テーブルは子どもたちが嬉しいデジタルが映し出されています。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom