日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ただのカフェではありません!】ヘルシーメニュー!フットマッサージ機利用可能!びっくり健康カフェ!

5735
2016/02/14
【ただのカフェではありません!】ヘルシーメニュー!フットマッサージ機利用可能!びっくり健康カフェ!

都営三田線の板橋区役所前駅から仲宿商店街に向かったところにある「さんぽプラス」をご存知ですか?
実はここは誰もがびっくりすること間違いなしの健康カフェなんです!
「健康カフェ」とは言っても近年流行っている「オーガニックカフェ」や「ローフード」などとは全く違います。
ここに通えば不規則な食生活や運動不足でなまった筋肉が若かりしあの頃のように蘇るかも!?
健康ヲタク必見のお店なので是非行ってみては?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

仲宿商店街

都営三田線の板橋区役所前駅から仲宿商店街に向かったときに入口左手に見える「さんぽプラス」というお店へ向かいます。
階段を上がった先にお店があります。
こちらは「健康カフェ」ということで話題のお店なのですが、一体どういうことなんでしょうか?

肉いざかや さんぽ 肉いざかや さんぽ 肉いざかや さんぽ

店内は広々としていて心休まる空間ですが、「健康カフェ」とは言ってもヘルシーなものや健康に気を遣った食べ物が多いくらい…?

■営業時間
10:00-20:00
■定休日
火曜日、年末年始他
http://www.sampo-plus.jp/

肉いざかや さんぽ 肉いざかや さんぽ 肉いざかや さんぽ

…と思って見渡してみると、なんとここはただのカフェではなくてジムも併設されているんです!
さらにカフェ利用の方でもフットマッサージャーを利用させてもらうこともできるんです!
ジムは月¥6,800で利用し放題です。
健康が気になる人は必見のスポットですよ!

肉いざかや さんぽ 肉いざかや さんぽ 肉いざかや さんぽ

メニューは健康志向の体に優しいものばかりです!
フレンチトーストの上のクリームはメレンゲで作ったものなのでたくさん食べても大丈夫!
「チミトー(チーズ・ミート・トースト)」と「めおとー(メープル・オリーブ・トースト)」もオススメです。

肉いざかや さんぽ

お試しの施設利用も気軽にできるので「実際に試してから決めたい」という方はこちらを利用してみましょう。
さらにそんなに頻繁には来ないけどトレーナーさんからのトレーニングの指導を受けたい方にはドリンクとセットのトレーナーさんによる指導もオススメです!

肉いざかや さんぽ
場所:東京都板橋区仲宿64-2 ミヨシヤビル 2F
アクセス:都営三田線 「板橋区役所前駅」 徒歩1分 板橋区役所前駅から115m
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
田上 詩織
ソウルドアウト株式会社のオウンドメディア「LISKUL」編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。27歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。