日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

表参道に新オープン!1人でも全然入れる☆おしゃれにヘルシーランチはここに決まりだ!

5433
2018/11/05
表参道に新オープン!1人でも全然入れる☆おしゃれにヘルシーランチはここに決まりだ!

表参道に1月に出来たばかりの「CITY SHOP」
実はここ隠れおしゃれヘルシーランチができるんです♪
私が今まで食べたヘルシーランチで一番おいしくて満足したお店でした♡
とにかくこの下をご覧ください!(笑)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
骨董通り(アンティーク通り)

表参道駅を青山学院改札の方に出ます。
骨董通りという通りをまっすぐ進むと「むじカフェ」がありますので、そこを曲がるとすぐです♪

骨董通りといえば...
【表参道!話題のクリントン・ストリート・ベイキングでパンケーキとジェルバゾーニ、ニコライバーグマン!】
http://play-life.jp/plans/3070

骨董通り(アンティーク通り)
場所:東京都港区南青山
アクセス:表参道駅[B1]から徒歩約3分
【閉店】CITYSHOP 青山(シティショップ)

とにかく綺麗で落ち着いたお店です。
テラス席もあり、晴れた日は外でランチを楽しむこともできます(^-^)♡
自分の好きな野菜を組み合わせてオリジナルサラダを作ってもらい、そのほかに8種類から2種類の料理をえらぶことができます。

【閉店】CITYSHOP 青山(シティショップ)

私はこんな感じになりました♡
キヌア、ナッツ、マッシュルームのサラダです。ドレッシングも自分で選べるのでほんとにオリジナルサラダの完成♡
こんなに美味しくてボリューム満点で1400円は破格!!

【閉店】CITYSHOP 青山(シティショップ)
場所:東京都港区南青山5-4-41 1F
アクセス:表参道駅から338m
営業時間:11:30〜22:00(L.O. 21:30)ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。