本当に行った 遊びのガイド

現実を忘れられる!?五橋にあるゆったりできるカフェ

駅、学校、オフィスビルなどが立ち並ぶ中に少し雰囲気の違うお店があります。
それが今回ご紹介するROMALIA COFFEE(ロマリアコーヒー)です。

毎日毎日いろいろあって大変ですよね…。そんな時、息抜きに訪れてみてはいかがでしょうか?

店内の暖かい雰囲気とおいしい食べ物、そして、さわやかで癒される店員さんが待っています!

さん
更新日:
閲覧数
2071
お気に入り
0

COFFEE ROMALIA

仙台市営地下鉄五橋駅から徒歩2分のところにあるROMALIA COFFEE(ロマリアコーヒー)。
たくさんの建物が周りにあるのですが、ここの前を通る時はいつも目が引かれてしまいます!
暖かい雰囲気が漂うような外観です!

COFFEE ROMALIA

お店の中は、外観同様に暖かい雰囲気があって、ライトの当たり具合がとても心地よくて時間が立つのがあっという間です!

また、店員さんがいつも見えるところにいてとてもコミュニケーションがとりやすくなっていて、1人でもいやすい空間になっています!

COFFEE ROMALIA

メニューの中にはいろいろな種類のコーヒー、パウンドケーキ、コーヒーを隠し味に使った普段では味わうことのできないカレーなどあります。

その中でもおすすめなのが、ホットサンドです!!

お食事ホットサンドとスイーツホットサンドがあって、どの時間でも楽しむことができます。

広瀬川河川敷

お店の中でも十分楽しむことができますが、それだけじゃないんです!
テイクアウトもできます!

お店から少し歩くと広瀬川の河川敷があります。

そこでピクニックをするのも楽しいです!

ぜひ、参考にしてみてください!

住所所:宮城県仙台市青葉区五橋2-10-20 菊水ビル 1F
交通手段:仙台市営地下鉄五橋駅徒歩2分
営業時間:7:30~9:30 11:30~22:00日曜営業
定休日:無休
食べログ:http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016212/

このプランのマップ

0
ライター紹介
無計画でぶらぶらおでかけするのが好きです。気軽に行けるプランを投稿します!