本当に行った 遊びのガイド

【有楽町】1000円でオーガニック大人ランチ♡あれもこれもついてこの値段?!その後はもちろん…♪

大人の街!?有楽町で、とってもオススメのお野菜たっぷりの
オーガニックランチがいただける場所を発見しました◎

とってもおしゃれで、味も抜群なのにもかかわらず、
学生でも行きやすい1000円というリーズナブルな値段設定…!

雰囲気のいいお店なのでランチ女子会にもぴったりです♪

さん
更新日:
閲覧数
2367
お気に入り
0

イタリアンバル La Sana 有楽町

イタリアンバル La Sana 有楽町
東京都千代田区有楽町1-2-9 小川ビル 1F〜2F

有楽町にある目的があってやってきたのですが……

とにもかくにもお腹が空いた…!
ということでランチができるお店を探していました。
オシャレなお店の雰囲気に惹かれたものの、12:00前でまだOPENしていない様子…
ちょっとあたりをぶらついて帰って来たらその間にお店は満席に…!なぬっ!

それでもココと決めたらもう、このお店に入りたくて仕方ありません…
お店の中で5分ほど待たせていただきました。

そして注文をしてまず登場したのがコチラの前菜!
いろんなモノを少しずつ…さすが女子の気持ちが分かってます!
どれもとっても美味しかったです◎

イタリアンバル La Sana 有楽町

そして前菜と一緒に出てきたのがこちらのスムージー!!

爽やかなお味でした。また野菜の味がしっかりするのですが、飲みやすいです。

「わたしカラダにいいことしてるわ〜〜」って感じです。
カラダが喜んでるのがわかる気がしました◎

また入っているグラスがかわいい…♡

イタリアンバル La Sana 有楽町

そしてメインはコチラ!
4種類の中から選べ、数量限定の玄米入り焼きリゾットと悩んだ末…
「白いんげん豆とトレビスのトマトクリームパスタ」をいただきました。
(このメニューは日によって変わるみたいですね)

クリームがとっても濃厚!
ソースの中に白いんげん豆などお野菜がたくさん入っているのも嬉しいですね。
また食べたくなる味でした♪

イタリアンバル La Sana 有楽町イタリアンバル La Sana 有楽町

ドルチェ(この日はレモンとはちみつのゼリー)とドリンクがついています。
わたしはコーヒーをいただきましたが、メニューの中にはスパーリングと、赤ワイン・白ワインなどアルコールメニューも…!しかも追加料金はかかりません!

(この後の予定さえなければ飲んでたな……泣)

ここまでお野菜たっぷりで、様々なモノがいただけて1000円!

今度は友だちと来たいなぁとおもいました◎
わたしの隣でお母様方がスパーリングを飲みつつ女子会をされていましたが、ほんとに女子会にぴったりのお店です…♡

そのほか近くでお仕事をされていると思われる、サラリーマンさんの姿も見受けられました。

【営業時間】
[ランチ]
平日   11:30 ~ 14:00 (限定50食 無くなり次第終了)
土日祝 12:00 ~ 14:30 (LO 13:30)
[ディナー]
月~土 17:00 ~ 23:30 (LO 23:00)
日・祝 17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

東京宝塚劇場

東京宝塚劇場
東京都千代田区有楽町

おいしいランチをいただいた後に足早に向かったのはコチラ!
歩いて5分程度のところにある東京宝塚劇場!のなかにある塚ヲタの聖地【キャトルレーヴ】です♡

まぁ、ココのことをアツく書いても「はいはい。」って感じだと思うので詳しく知りたい方はコチラをどうぞ。↓↓

【宝塚を観に行こう】元宝塚トップスター行きつけ店でランチ!からの宝塚観劇♡(観劇は出待ちも含む)http://play-life.jp/plans/10698

このプランのマップ

0
ライター紹介
元・Play Life副編集長(?)今は気ままに時々記事を書く人です。 自称・下町カメラマン。田舎が好きです。 福井/高浜/宝塚/下北沢/邦ロック/古着/fashion/musiu 【Twitter】 @honoka8888888 【Instagram】 honoka__takahashi__