日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【目黒駅チカに新オープン、担々麺専門店】ランチにおすすめ◎

12427
2019/04/02
【目黒駅チカに新オープン、担々麺専門店】ランチにおすすめ◎

目黒駅から徒歩5分弱の場所に新しくオープンした『香家』は担々麺専門店。あのガリタ食堂でも取り上げられた人気店です!担々麺好きは要チェックですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
香家 目黒東口店香家 目黒東口店

駅から徒歩5分ほど。
お店は20席ほどと落ち着く空間です。

香家 目黒東口店香家 目黒東口店

アジアンな家具がお店にはたくさん。
流石担々麺専門店ですね。

香家 目黒東口店

こちらが看板メニューの担々麺です!
辛さも選ぶことができます。
また、汁のあり・なしも選ぶことが可能なんです!

香家 目黒東口店香家 目黒東口店香家 目黒東口店香家 目黒東口店香家 目黒東口店香家 目黒東口店

サイドメニューもたくさん。
これならお酒を飲むのにも良いですね。担々麺に飽きたら他のメニューも注文してみて下さい。

香家 目黒東口店

麺は細麺。
汁もこってりしすぎず、あっさりと深みのある甘さでした。

香家 目黒東口店

セットメニューでは、担々麺に小籠包・焼売・ドリンクが着きます。これはお得ですね!

香家 目黒東口店

ドリンクも本格的なカップでいただけます。ライチ紅茶など、本場の味を楽しむことが出来ます!

香家 目黒東口店
場所:東京都品川区上大崎3-3-6
アクセス:目黒駅から246m
営業時間:11:30〜23:00(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
広尾・白金・目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。