リアルな遊びをプロデュース

【新生活の準備はIKEAで!】アクセスは無料!?1日楽しめる大阪・鶴浜IKEAへ行こう!

大阪にもIKEAがあるってご存知でしたか?
実は、鶴浜にあるんです。
って、鶴浜ってどこやねん!?

そんなあなたに、難波から無料シャトルバスで行く新生活準備プランをお届けします♡
何かとお金がかかる新生活の準備。そんな中でIKEAでおしゃれな家具をお安くゲットしちゃいましょう!

さん
更新日:
閲覧数
2952
お気に入り
0

OCAT(オーキャット)

OCAT(オーキャット)

難波駅の近くにあるOCATから、IKEA行きの無料シャトルバスが毎日運行しています。
青色のバスは見つけやすいですよ◎

詳しい時間や乗車位置はこちらをチェック!
➡︎http://ocat.co.jp/ikea

IKEA 鶴浜

バスに揺られること25分。
IKEAに到着です!
見るからに大きくて広いことがわかります。
高まりますね!!!

IKEA 鶴浜

買い物したいけど荷物が邪魔。。。
そんなあなたも大丈夫!
大阪のIKEAには無料ロッカーがあります。
荷物を預けてお買い物にGO!♡

IKEA 鶴浜

と、その前に…
まずは腹ごしらえ♡
腹が減っては戦はできぬ、ですよね!

IKEA内には広々としたフードコートがあり、スウェーデンの料理を始めとした美味しいご飯がいただけます!
しかもとってもリーズナブル!
この日はミートボールにパン、ドリンクバーまでつけて500円強くらいでした。
大満足のランチです♡

IKEA 鶴浜

お腹をいっぱいにして、いざ、ショッピングへ!

素敵なインテリアの数々にテンションあがりっぱなしです…。
特に子供部屋がカラフルでかわいい!
こんな部屋に住みたいな〜〜、なんて妄想しながらのお買い物ほど楽しいものはありません!

安くて便利なアイテムもたくさん見つけて、心ゆくまでショッピングを楽しみました。

IKEA 鶴浜

目をつけたアイテムは、倉庫のエリアで自分で探すのもIKEA流。
なかなか、こんなに広い倉庫を見ることもないので、またまたテンションあがります笑

どんだけテンションあがってんねん笑

IKEA 鶴浜

お会計と荷物の配送を済ませると、食品コーナーもありました。
先ほどフードコートで食べたもののほとんどがこちらで購入可能です。

おすすめはミートボールとシナモンロール。
どちらもスウェーデンを代表する食べ物ですよね。
やっぱり本場のものは冷凍でも美味しいんです。ぜひお試しください(^-^)

IKEA 鶴浜

さてさて、1日楽しんですっかり夕暮れ時に。

帰りも無料シャトルバスで難波まで向かいます。
ちなみに!梅田行きのバスもあり、210円で乗ることができます。

実はアクセス抜群な大阪のIKEAで、引っ越しの準備はばっちりですね!
素敵な新生活をお過ごしください♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
Line pc bottom