リアルな遊びをプロデュース

死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテル編掲載❤︎新潟赤倉温泉でスキースノボー堪能旅!

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテル編』に載っているあの有名な赤倉観光ホテルへ行ってきました。スキーやスノボーもまだまだできますよ。興奮が収まりません!雪の状態も三月末の時点でも大丈夫でした。思う存分、スノボーを楽しんできました。

さん
更新日:
閲覧数
1065
お気に入り
1

赤倉観光リゾートスキー場

赤倉観光リゾートスキー場赤倉観光リゾートスキー場

東京から新幹線と電車で約3時間ほど。妙高高原駅へ到着しました。赤倉観光ホテルの最寄駅です。
お迎えのバスに乗って、向かいます!

赤倉観光リゾートスキー場赤倉観光リゾートスキー場

赤倉観光ホテルに到着しました。とても高級感溢れる、そして居心地の良いホテルロビーです。
ローズティーとアップルシナモンティーをいただいてほっこり。

赤倉観光リゾートスキー場

さあ、スノボーの準備が整ったところで!リフトに乗ります。
スノボーウェアなど一式ホテルから借りることが可能です。リフト券は、ホテルのロビーで販売しておりました。

赤倉観光リゾートスキー場

雪の状態も良し!3月末に訪れましたが、全然いけますね!ヾ(@⌒ー⌒@)滑るのが楽しみです。平日でしたが人は少なすぎず多すぎず。とても滑りやすかったです。

赤倉観光リゾートスキー場赤倉観光リゾートスキー場

私はウェア一式は自分のもの、ボードとシューズを借りました。ブランドは『バートン』で2016年の新しいデザインのものでびっくりしました!以前スノボーをしに行った時は古いボードとシューズを借りた経験があったため、新作が試せるのは嬉しい!

赤倉観光リゾートスキー場

滑ってる時の、眺めです!とっても綺麗(o^^o)赤い屋根の建物が赤倉観光ホテルで、スキー場のど真ん中に位置しています。このホテルからは死ぬまでに行きたい!世界の絶景が見られるんですよ!

赤倉観光ホテル

赤倉観光ホテル

絶景がこちらです。
本当に素敵でびっくりしました。一目見て、きて本当に良かったなと強く思いました(^O^)/私は幸せ者です。

このプランのマップ

1
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom