本当に行った 遊びのガイド

【笹塚商店街で評判のBAR】ワイン好きスポーツ好き誰でも大歓迎!!

最近ではフレンテ笹塚も完成し、注目を浴びつつある笹塚。笹塚といったら歴史ある商店街が有名です。今回は笹塚商店街通りでやっているお店を二つご紹介します。どちらも笹塚駅から徒歩数分以内ではしごもできちゃいます!!

さん
更新日:
閲覧数
1019
お気に入り
0

笹塚バル スケッチ

『笹塚バル・スケッチ』
営業時間:18:00~27:00
定休日:不定休日有り
とにかくワインが好きならこのお店!お店の外に居ても中の活気が分かるほど雰囲気の良いお店です!商店街が騒がしいのはこのお店のせいかもしれません。

笹塚バル・スケッチ http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13149573/

笹塚バル スケッチ

店内の様子とメニューがこちら。店長さんが非常に元気な方ですのでカウンター席が人気。スペイン料理を扱っているお店で、赤にも白にも合う料理を頂くことが出来ます。

笹塚バル スケッチ

こちらが店長。画像からもにじみ出てくる人の好さ。そして目の前におかれた大きなお肉。実はこのお店、こちらのお肉をそいで生ハムとして提供しているんです。美味しすぎて、お酒も止まりません!

ONZE

ONZEONZE
東京都渋谷区笹塚3-19-2 アオタビルディング1C

『onze』
営業時間:18:00~26:00
定休日:月曜日
onze(オンゼ)はポルトガル語で11という意味だそうです。11の数字が目印で分かりやすい!なぜか店外の看板メニュー表の色が変わります!!

onze http://www.sasahata.com/shop/d086/

ONZEONZE

店内の様子とメニュー表。4台置かれたテレビを見ながらスポーツについて語らいましょう。チャージは500円でなんとから揚げとフライドポテトが食べ放題!!油ものにはビールが一番。地ビールと輸入ビールをグイッといっちゃいましょう!!

ONZEONZEONZE

そしてこのお店の方々は全員大のスポーツ好き!!やるのも見るのもどちらも大好きで話が盛り上がります!ただ最近はビールの飲みすぎでお腹がポッコリ…。ちゃんと適度な運動はしないといけませんね。

このプランのマップ

0
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。