リアルな遊びをプロデュース

GWにとびっきり美味しいビールを飲むならココ!スタジアムビールの味をご堪能あれ!

三度のメシよりお酒が好きな筆者。

ビールに関しては銘柄だけでなくシチュエーションにもこだわります!

一番美味しいビールの飲み方!
それはデーゲームの野球場!!

あ〜なんでこんなに美味しいんでしょう(^O^)

GWは横浜スタジアムでデーゲームが行われています。

もしチケットが売り切れてても、まるでビアガーデンのような無料のパブリックビューイングで一杯!いや、二杯!

さん
更新日:
閲覧数
1082
お気に入り
2

横浜スタジアム

横浜スタジアム

目的はビールなので、もちろんマイカーではなく電車で行きますよ〜

横浜スタジアムへのアクセスは・・・
JR根岸線(京浜東北線)関内駅から徒歩2分
みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩5分

横浜スタジアム

GW期間中の試合は・・・
5月3日・4日・5日
13時プレーボールのデーゲーム
DeNAベイスターズVSヤクルトスワローズ

球場グルメを堪能するには早めの来場を!

横浜スタジアム

スタジアムのビールは700円
フローズンビールは800円

色々な銘柄のタンクを背負った売り子さんが場内を歩き回っているので、お気に入りに銘柄を探しましょう

横浜スタジアム

唐揚げやポップコーンなどビールに合うおつまみも充実!

ですが、筆者は球場ビールのお供は一途にケンタッキー!

外のケンタッキーより少々割高ですが、球場で食べるチキンは格別!

横浜スタジアム横浜スタジアム

もし野球チケットが売り切れてしまっていたら、パブリックビューイングへ!

横浜スタジアムがある横浜公園のパブリックビューイングはまるでビアガーデンのよう(^O^)

大きなビジョンで野球をたのしみつつ、屋台グルメを楽しめます!

このプランのマップ

2
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom