日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

クリスマスまでに急いで‼︎みなとみらいで見るならこちらのクリスマスツリーたち‼︎

5908
2016/12/04
クリスマスまでに急いで‼︎みなとみらいで見るならこちらのクリスマスツリーたち‼︎

クリスマスまで残り1ヶ月を切りました。クリスマスツリーを見られるのも残りわずかです。みなとみらいにはクリスマスツリーがたくさんありますが、その中でもおすすめの③箇所をスポットにしたので、ぜひご覧ください!1日でみて回れますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)

まずはマークイズみなとみらい一階にあるクリスマスツリーです。
今年はツリー側面の「LEDストリングスユニット」にプログラム制御された映像を映し出し、光と音と映像が幻想的なクリスマスツリーになっています。色鮮やかなクリスマスの装飾や、散りばめられたシャンパンゴールドのイルミネーションがとても綺麗なので、ぜひタイミングよく光り輝くクリスマスツリーを見て欲しいです。

MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
アクセス:みなとみらい駅[3]から徒歩約0分

クイーンズスクエア

続いてクインズスクエアです。今年は、2017年2月4日(土)より全国ロードショーとなるmiwaさんと坂口健太郎さんのW主演で話題の映画『君と100回目の恋』の公開を記念して、映画とタイアップした「Ocean Fantasy Tree~君と100回目の恋~」が登場しました。
今年のツリーは、まるで海の中にいるようにイルカやお魚たちがまわりに飾られて可愛らしいファンタジックなツリーです。そしてこのツリーはショータイムというものが開催されます。時間は17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:00です。

横浜ランドマークタワー横浜ランドマークタワー横浜ランドマークタワー

最後はランドマークタワーのツリーです。
今年のテーマは、チャイコフスキーのバレエ組曲として有名なくるみ割り人形です。クリスマスイブの夜にクララとくるみ割り人形が出会うシュタールバウム家の大広間をイメージした高さ8メートルのクリスマスツリーが登場です。またクリスマスツリーだけではなく、ランドマークタワーの館内のいたるところでくるみ割り人形イベントを開催中です。

横浜ランドマークタワー
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
アクセス:みなとみらい駅[5]から徒歩約3分
営業時間:【ランドマークプラザ】ショッピング/11:00〜20:00、カフェ&レストラン/11:00〜22:00 ※店舗により異なる 【展望フロア「スカイガーデン」】10:00〜21:00、土曜/〜22:00 ※入場は閉館の30分前まで
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。