リアルな遊びをプロデュース

女子アナ御用達アパレル【Marblee】展示会で流行を先取りチェック!買い足すべきデート服はこの3点

デート情報が満載のプレイライフ

今回はデートに必要不可欠なおしゃれ服の情報です♡

テレビをつければ必ずアナウンサーやタレントが着ている【Marblee】は通勤通学やデートにピッタリのお洋服が魅力のアパレルブランド。

アナウンサーは男性ウケ、女性ウケ、御年輩ウケを考慮して衣装を選びますから、ファッションはとても参考になります。

女子アナ御用達のマーブリーは、価格も高くないので流行アイテムを取り入れるのに10代・20代・30代の女性に人気!

2016年秋の展示会にご招待いただいて一足先にこの秋のトレンドをチェックしてきたので、こちらで少しご紹介します♡

マーブリーの購入はコチラから
http://fashionwalker.com/brand/marblee/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=listing

さん
更新日:
閲覧数
1532
お気に入り
0

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス

マーブリーを運営する会社ピアラがあるのは、恵比寿ガーデンプレイスの29階

展示会は年に4回で、招待状を持参します。

2016年秋のテーマは『When The Sun Goes Down』

マーブリー

買い足し①
《肩空きトップス》

今年らしいデザインはコレ!
従来のさりげない肩見せを通し越したガッツリ肌見せのデザイン。

素材はなんでも♡ニットもデニムも肩空きが今年らしい!

マーブリー

買い足し②
《キャミビスチェ》

Tシャツやブラウスの上に合わせるキャミビスチェは今年のマストアイテム!

この一枚で印象が変わるので、コーディネートの幅が広がりますね。

マーブリー

買い足し③
《マキシ丈ワンピース》

マキシ丈も流行が昨年から続いています。

去年までの流行のセットアップやガウチョパンツはこの秋には姿を消しそうですね。

マーブリー

番外編
《デコルテレース》

昨年から目にする機会が増えたデコルテレースのデザイントップス。

今期の春夏物にも沢山登場していますが、秋冬デザインでも人気は続いています。

厚着しがちな秋冬ですが、デートでさりげない肌見せが女子らしさを演出してくれますね♡

マーブリー

私が購入予約したのはコチラ!
ムートンコートとオレンジのワンピース。
30代を越えると流行というよりも着回し重視!
三歳児の育児をしていると汚れは日常茶飯事なので、気持ちを温厚に保つためにもプチプラ価格のマーブリーは大切です♡

マーブリー

展示会といえばお土産も楽しみのひとつ♡

今回は、話題の飲む日焼け止めと呼ばれているサプリメントとファーピアスでした。

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom