日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夏の女子会は【マジックビーチ】で決まり!ここなら子連れ女子も参加できるのでここでお願いします!

5655
2016/05/31
夏の女子会は【マジックビーチ】で決まり!ここなら子連れ女子も参加できるのでここでお願いします!

近年、耳にする機会が増えた《女子会》

ちょっとばかり早めに出産してしまった筆者はなかなか夜のお酒の入る女子会に参加できなくてちょっぴりサミシク思っていました…>_<…

ですが!
【マジックビーチ】でやれば、ママだって女子会に参加できます(⌒▽⌒)
子連れだけど。。。

子供がお砂遊びに夢中な間にママは女子会を楽しませてもらいま〜す♡

是非、夏の女子会はマジックビーチでお願いします!(切実)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

豊洲マジックビーチ

豊洲マジックビーチ

ん〜、いつ見ても写真映えする素敵な空間♡

海外のリゾートに行った気分になれるのが嬉しいです。

豊洲マジックビーチ

女子会はバーベキューではなくメニューからフード&ドリンクをオーダー。

手間がかかるバーベキューは男子がいる別の機会に!

豊洲マジックビーチ

ママたちが女子会を満喫している間、キッズはお砂遊びし放題!

お砂場セットはマジックビーチにもあるので手ブラでOK

暑い時は必ず日陰で!

豊洲マジックビーチ

インスタ映えする写真を沢山撮って・・・♡

女子会にピッタリでしょ!?

子連れだって、たまには独身女子会に混ぜてくださいね♡

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
お台場・豊洲×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。