本当に行った 遊びのガイド

環境展2016に行ってきた!環境について色々な知識を学ぶ機会。

今年で25回目になる環境展2016に行ってきました!環境に関した色々な企業が新技術や新商品を紹介しています。ちょっとしたアイテムも貰えるたりもしちゃいます!楽しく学べるいい機会です。アジア最大級の環境展で、環境について考えてみませんか?

さん
更新日:
閲覧数
795
お気に入り
0

東京ビッグサイト (東京国際展示場)

東京ビッグサイト (東京国際展示場)
東京都江東区有明3-11-1

『環境展2016』
5/24~5/27にかけて今年は開催されました。

毎年開催されているアジア最大級の環境展です。

たくさんの新技術や新商品があって、面白いですよ!

東京ビッグサイト (東京国際展示場)

受け付けはいくつかあるこの窓口でします。

普通は参加費1000円程度掛かりますが、ネットで

事前予約をしていれば、なんと無料で参加できます!

東京ビッグサイト (東京国際展示場)東京ビッグサイト (東京国際展示場)東京ビッグサイト (東京国際展示場)

企業向けのブースや、一般客向けのブースがあります。

屋内とは思えないほど、迫力のある展示物もあって

結構興奮しますよ!

東京ビッグサイト (東京国際展示場)東京ビッグサイト (東京国際展示場)

コーヒーを無料で配布してあったり、廃棄物で作った

お寿司のサンプルなど、色々なモノがあります。

僕は、定規やペンライト、アイフォン立てなど

たくさん頂いちゃいました!

東京ビッグサイト (東京国際展示場)

ガンダム?っぽいものもあったので友人と記念撮影。

企業の方から環境についての話や面白い小話も聞かせて頂きました。

楽しく学ぶ!っていうのにはかなりいい機会だと思うので

来年は是非皆さんも行ってみましょう!!

このプランのマップ

0
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。