日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ワイキキを楽しむ】サンセットからの大人気ディナープラン

3258
2016/07/15
【ワイキキを楽しむ】サンセットからの大人気ディナープラン

夏、ハワイに旅行に行こうと考える人は少なくはないだろう。そこでハワイに来たら多くの人が訪れるであろうワイキキビーチからハワイの人気店であるチーズケーキファクトリーへのプランを紹介したい。ぜひ参考にしてほしい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ワイキキビーチ (Waikīkī Beach)

ハワイに着いたらやっぱり
一番最初に行くのは海。

海沿いのお店ではサーフボードのレンタルや
ビーチボールなどが売ってあったりするので
使ってみるとより楽しいかもしれない。

チーズケーキファクトリー (The Cheesecake Factory)

ワイキキビーチから
歩いてすぐのとこにあるのが
こちらの大人気のお店。

人気店なので、
あらかじめ予約するのをお勧め!

チーズケーキファクトリー (The Cheesecake Factory)

料理はだいたい30ドルちょっとで
かなりボリュームのあるディナーが食べれる。

最後はやっぱりチーズケーキファクトリーだけに
チーズケーキを!
少し大きいので二人でシェアしてもいいかもしれない。

セブンイレブン

帰り道に寄ったセブンイレブン。

アイスやお菓子も日本にないものも
たくさんあるので立ち寄ってみて!

おわりに

いかがでしたか?

ハワイにはまだまだ素敵なスポットがたくさんあります。
ぜひお気に入りのスポットを見つけてみてください。

ki
From Kumamoto
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。