日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの超穴場!安くて美味しいコスパ◯の飲茶ランチ。ダウンタウンのロコのみぞ知るお店

6829
2017/08/19
ハワイの超穴場!安くて美味しいコスパ◯の飲茶ランチ。ダウンタウンのロコのみぞ知るお店

ハワイで安くて美味しい飲茶が、食べたい!と思ったら、ダウンタウンの超穴場ロコのみぞ知る飲茶ランチのお店メイサムディムサムへ!お洒落度は全くなしだけど、お腹一杯食べて15ドルくらい!美味しくて大満足!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

meisum

ダウンタウンのメイサム ディムサムは、飲茶ランチが食べられる超ローカルなお店。

ロコのみぞ知るお店で、人もあまりいなく静かなのに、美味しくて安くてコスパ◯

meisum

ハワイ在住ロコの友人が、ダウンタウンに美味しい安い飲茶があるといって、ここに連れて来てくれました。

ハワイ二度目の日本人の友達も、美味しいと満足していてよかった!

meisum

ここ、タロの揚げたものがあるんです。ハワイの名物、タロはあまり美味しくないのですが、ここのタロの揚げたものはひき肉も入ってて美味しい!びっくり!

meisum

3人でいろいろ頼んで、お腹一杯になって、1人15ドルでした。チップいれて17ドル。

ワイキキだとカクテル一杯で15ドルほどするので、安くいですね。

sand island

その後はローカルなビーチに行きたいということで、これまた直後に穴場のサンドアイランドへ。

誰もいません。プライベートのよう!ローカルハワイ満喫した1日でした。

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。