日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新橋ディナー・黄金のチーズリゾット】駅から5分!友達や女子会に使える郷土料理!

4463
2016/08/29
【新橋ディナー・黄金のチーズリゾット】駅から5分!友達や女子会に使える郷土料理!

新橋駅から徒歩5分、駅からも近くていきやすい。

このお店は珍しく【青森料理】を提供しているお店。
青森料理がどんな料理か知らないという人も、青森にゆかりがある人も楽しめるお店になっています。

数々の実績もあるシェフがつくる料理は見た目も、
少し変わっててもはや芸術品。

ここの人気メニューである「黄金のチーズリゾット」を食べるためにいってきました!予約は必須です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ボワ ヴェールボワ ヴェールボワ ヴェール

新橋駅から徒歩5分。

少し歩いた場所にお店はあります。

お店は地下に位置していて、ガラス張りの店内はすでに満席で、賑わってました!予約は必須です。

ボワ ヴェールボワ ヴェールボワ ヴェール

アラカルトで注文。

お通しは白菜と生姜のスープ、優しい味です。

前菜はラタトゥイユ、トマトベースながらもどの素材もしっかり味が引き立ってます。

田舎風パテは、お肉の味がしっかりしてます。
ピクルスともよくあいますね。

ボワ ヴェールボワ ヴェールボワ ヴェール

次に出てきたのはフォアグラを抱えたハンバーグ。

ハンバーグの中にフォアグラが入っており、なんとも贅沢な一品で舌がとろけます。

そしてメインの黄金のリゾット。

チーズの塊の中に豪快に熱々のご飯を入れ、その余熱でリゾットを作ると言うもの。とても美味でした!

これだけ食べて1人4500円程度でした。

ゆっくりできるので、女子会や友達と行くのにいいかもしれません。

ボワ ヴェール
場所:東京都港区西新橋1-13-4 TSビル B1F
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅「G7出口」徒歩7分都営三田線内幸町駅「A3出口」徒歩3分JR新橋駅「日比谷口」徒歩7分 内幸町駅から266m
営業時間:ランチ[月〜金] 12:00〜13:30 ディナー[月〜金] 17:30〜23:00(L.O.21:30) [土] 17:30〜22:00(L.O.20:30) (土曜日はディナー営業のみ)
しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
このプランが掲載されている特集
新橋・汐留・品川×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。