リアルな遊びをプロデュース

ブランチにおすすめ!【渋谷西村 フルーツパーラー 】のフルーツサンドが美味♪

ちょっと時間に余裕のある日に、いつも頑張っている自分のごほうびブランチしませんか?
【渋谷西村 フルーツパーラー】は渋谷のスクランブル交差点を渡ってすぐ着くにも関わらず静かな空間で、近年ブームの絶品フルーツサンドをいただくことができるんです。
スクランブル交差点を急いで渡る人を眺めながら(笑)プチ贅沢なブランチを堪能してエネルギーチャージしましょう♪

さん
更新日:
閲覧数
1256
お気に入り
0

渋谷西村 フルーツパーラー

渋谷西村 フルーツパーラー

渋谷駅からスクランブル交差点を渡って109の方へ歩くとすぐに現れる果物屋さんの2階にあります。
ここがごほうびブランチの入り口の目印ですよ!

渋谷西村 フルーツパーラー渋谷西村 フルーツパーラー

ランチでもティータイムでもない11時ということもあってか、店内はかなり空いていました。まさにブランチにぴったりです。照明がすごく素敵…♡
店内は広々としていて客席数も多かったです。休日でも待たずに入れそう!

窓からはスクランブル交差点が目の前に見えます。スクランブル交差点を尻目に優雅なひとときを過ごすことができるのも、ご褒美感が増しますね♪

渋谷西村 フルーツパーラー渋谷西村 フルーツパーラー

こちらがメニューです。
いまの季節は桃のパフェがおすすめ、と店員さんが教えてくださいました!

サンドイッチメニューも充実しております。
その中からフルーツサンド(税込 ¥980)をチョイス。
フルーツパーラーのフルーツサンドはもっと高いかなって思っていたのですが、プチ贅沢でも手が出せる1000円以下は嬉しい♪

渋谷西村 フルーツパーラー渋谷西村 フルーツパーラー

注文して5分ほどでフルーツサンドとご対面。
見るからにフルーツがぎっしり…!
中にはいちごとりんごがたくさん入っていて、ところどころにパインとメロンと白桃(かな?)が入っていました。
インスタ映えも抜群なピンクのお皿でさらにご褒美感が高まります!

スクランブル交差点前で優雅に過ごしているので、記念にフルーツサンドとパチリ(笑)
渋谷の駅前でフルーツサンドをいただくなら渋谷西村フルーツパーラーに決まりです!

【営業時間】月〜土:10:30〜23:00(ラストオーダー22:30)、日・祝:10:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
【住所】東京都渋谷区宇田川町22−2 2F
【HP】http://www.snfruits.com/parlor.html
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001901/

このプランのマップ

0
ライター紹介
大学4年。超インドアなりにカメラを持っておでかけしたり、お酒を飲むことが好きです。
Line pc bottom