リアルな遊びをプロデュース

【23区グルメおすすめ3選~目黒区編~】落ち着いた目黒区でいきたいおすすめ料理

これまで訪れたお店の中で特段美味しかったお店のグルメを不定期で23区ごとに3つずつ紹介していく特集です。今回は目黒区です。閑静な住宅街で有名な目黒区にはお店がいっぱいありますがその中でおすすめできる選りすぐりの3店を紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
760
お気に入り
1

ビーフキッチン

中目黒で大人気な焼き肉へ。
ビーフキッチン

まず目黒と言ったら焼肉です。特に中目黒駅周辺では多くの焼肉屋がしのぎを削っており、お店全体のレベルはかなり高いです。中でもビーフキッチンは味とおしゃれ度の双方をとってもかなりおすすめです。華やかなハウスビートが流れる中、極上の焼き肉を味わうことができます。ぜひ中目黒のビーフキッチンへ!

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054178/
http://play-life.jp/plans/13808

キッチン パンチ

昔懐かしいオムライスはいかが?
キッチン パンチ

次に洋食です。目黒の洋食と言えば間違いなく老舗のキッチンパンチです。特にここのオムライスは絶品です。食べやすい昔ながらのケチャップオムライスにはポテトサラダを添えて楽しみましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/

百麺 中目黒

まろやかなラーメンならここ。
百麺 中目黒

最後は百麺。ラーメン競争が激化している中目黒でも人気なお店です。豚骨と鶏ガラからとったまろやかでコクのあるスープは太麺細麺どちらでも楽しめます。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003459/

このプランのマップ

1
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom