リアルな遊びをプロデュース

赤羽で気取らないフレンチを楽しむ!コスパ最高のヒロズラウンジへ行ってみた!

赤羽駅から徒歩5、6分ほどの一番街の外れにあるヒロズラウンジに行ってきました。

この店はキャバクラ系の店などが入った雑居ビルにあるため雰囲気は微妙ですが、逆に言えば気取らずにフレンチを楽しめる店とも言えます。

料理の質はまずまず高く、主婦の女子会などに使うのにオススメです!

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13152381/

さん
更新日:
閲覧数
2526
お気に入り
0

ヒロズラウンジ

ヒロズラウンジヒロズラウンジ

ヒロズラウンジです。赤羽駅からも赤羽岩淵駅からも徒歩5分ぐらいのところにあります。一番街の外れにある感じの立地です。キャバクラ系の店が入っている雑居ビルの8階になります。

ヒロズラウンジヒロズラウンジヒロズラウンジ

店内の雰囲気はこんな感じです。思っていたよりもオシャレな感じでした。赤羽の町が良く見渡せる席に案内されたのも良かったです。

ヒロズラウンジヒロズラウンジヒロズラウンジヒロズラウンジ

ローストビーフ丼、ガーリックライス、サラダ、フライドポテトを注文しました。これがフレンチ?って感じですが、どれもなかなかの味でした。1人2000円程度でお腹いっぱい食べられる感じでコスパはかなり高かったです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
Line pc bottom