日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ通が勧める!本当に美味しいベトナム料理レストラン。ディナーも安くて美味しい

4658
2016/08/31
ハワイ通が勧める!本当に美味しいベトナム料理レストラン。ディナーも安くて美味しい

ハワイ旅行グルメ情報。通がおすすめする、本当に美味しい安くてコスパ良いエスニック料理なら、ベトナムレストランのフォーサイゴンがおすすめ。

地元の人に大人気! フォーや春巻きが絶品!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

pho saigon

ハワイのいろんなベトナム料理レストランに行ったけど、中でも美味しかったのはここ。

アラモアナセンターのすぐ近く。 店内は地元の人で満席状態!

who saigon

メニューはこんな感じ。
生春巻などのアペタイザーから、フォーから、ごはんもの、麺類まで種類が多すぎる! 迷ってしまいます!!

pho saigon

春巻き系は、よくあるシュリンプの生春巻じゃなくて、ポークの生春巻にして正解!美味しい!!

フォーはレアビーフ、シュリンプ、魚介類など種類がたくさん!10-15ドルくらいですが、かなり大きいので、二人でシェアで十分! 一人10ドルくらいで、おなかいっぱいに!

リピート確実のカジュアルベトナムレストランです。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。